流れ星 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪

最近の天気についていけません(;´Д`)
暑かったり寒かったり…夏なんだから適度に暑くなって欲しいです。
そんなに暑くなくていいんだよ(笑)
適度でいいんだからね(笑)


そんな感じで今日のレジンです。




パーツ沢山入れちゃうとせっかく頑張って塗ったのが見えないんでシンプルにしてます。

流れ星の位置微妙に変えてます。
同じじゃつまんないからね( ̄∇ ̄)






✽7月のワークショップ✽







・日時     7月16日(土曜日)
・時間     13:00~(2時間程度)
・参加費  2500円
(材料費  珈琲代込み)
・定員      5名
・場所      雑貨屋HALさん
・問い合わせ    雑貨屋HAL ☏0186-84-8422
または  prismeru@gmail.com
までご連絡下さい。

左が両面水面で、右が片面水面で裏にワンポイントでチャームを封入するタイプですのでお申し込みの時にどちらがいいかお伝え下さい(^^)