スニーカーを新調しました | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、朝起きたら雪積もってて屋根から雪が落ちる音で目覚めました。
明日も雪降るみたいでホント嫌です。
早く雪無くなって欲しいです。

昨日セリアに行ったついでに靴屋さんを覗いたらスニーカーがありまして、アラバキ用に新調しようかな…とかなり悩み買いました。



スニーカーはコンバースと決めてるので今回は赤にしてみました。
結構いいお値段したのでアラバキに履いて行くのが勿体無い気がしてきました…

まだ靴ヒモ決めてないので取りあえず白で。
前の靴ヒモはピンクのヒョウ柄、スタンダード牛柄、青のサテンリボンの3種類だったので今回はホント悩む(*>ω<*)