ディスプレイ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、今日は値札の付け直しやディスプレイどうしようか悩んでました(´-`).。oO

イヤリングはこんな感じでディスプレイ予定です



セリアに売ってるある物とある物を組み合わせて作った(と言っていいものなのか??)のです。

これもう一つ欲しいけど今売ってないかも(´ーωー`)

11日道路凍ってないといいな。
凍ってたら電車なので重い荷物は持っていけないのです(*_*;



そして今日頂いたチョコレート!!



濃厚で美味しかった٩( *˙0˙*)۶