夏だ花火だ! | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

デブの出不精な私。

旅行とか観光とか興味無し💦

だけど20代は給料につられてツアコンのバイトしてた笑


おでかけ嫌いな私でも花火だけは行きたい🎆🎇

地元の花火は2万発を1時間半かけて打ち上げる。

毎年、多くの人手で賑わう。

有料席で観たことがないので今年は有料席のチケットを取ろう‼️


そして、今年は熱海の花火大会にも行くぞ!

こちらは5000発と少なめだけど海上花火は観たことないので行ってみよう指差し

運良く部屋に露天風呂付きのホテルもとれたアップ

人生初の熱海♨️


久しぶりにツインリンクもてぎの花火も行きたい❗️

https://www.mr-motegi.jp/fireworks/

サーキットの座席で観る花火は一度観たら毎年行きたくなるラブ

お盆中なのでなかなか行けなくなったのが残念。

行きたいなぁ。

もてぎはチケット取れば駐車場も席も買えるし、朝から行っても遊べるしお子様連れにもお勧めグッド!


花火大会にも値上げの波えーん