アルコールに合わせて、食事内容を変えちゃう昨今。


大好きな黒麹主軸の芋焼酎は、専用戸棚が柴タロウくんのおかげで、常にこんな感じおねがい


最近のこの暑さ晴れ


あんなにもはまっていたIPA生ビールを、ほぼ卒業して、シャンパン赤ワイン白ワインロゼワインボトルに移行中。


知識はゼロ。

ただ、ひたすらに美味しいラブ



飲みきりサイズのものも、探せばあるのですね・・・シャンパン🍾


シュワシュワ🫧にはコレ‼︎な、柴ヱヰコ的素人選択爆笑

フルーツが、今のところシャンパンには最強なアテ酔っ払い


桃🍑が良いのですが、まぁ、お高くて滝汗



 

今年もアラジンが、トースト🍞以外でも大活躍です。


ズッキーニ大好きちゅー 


シャンパングラスがなくって、一目惚れで購入ラブ

プラカップ🥤なので、手元が怪しいアラフィフ柴ヱヰコには最適指差し



タルトにも、シャンパン🍾は、よーーーく合いますね飛び出すハート


暑すぎて、週末のお出かけはスーパーばかりの柴ヱヰコですが、これまた楽しです爆笑


また、書きます{emoji:メモ}