お店の近くを通らないと思い出さないので、ずっと気になりながらも行くことができていなかったのですが、この日は、何故が閃いた柴ヱヰコひらめき電球

 

ランチタイムに、滑り込むことができましたニコニコ

 

白ごま担々麺のレディースセットニコニコ

*黒ごま担々麺も選べるそうですが50円アップだったかな? 柴ヱヰコは、黒ゴマ豆腐が付くのかな?と勝手な思い込みで、お断りしたのですが、黒ごま担々麺も食べてみたかったです爆笑

 

蒸し器の蓋を開けると、おかずのようなデザートでした爆  笑

 



 昨年度末、遠方に独居で住んでいた実母が、我が家から車で5分ぐらいの隣市に転居することになりました。


転居前の空家の状態の時に、お庭に防草シートを柴タロウくんが綺麗に敷いて下さっておりました。


転居後の今は、防草シートを突き破って生えてくる雑草を抜いたりとメンテナンスは、超簡単に。


事前のひと手間って、大切なのですね照れ


このお休み期間で、植え込みの下の雑草や蔓草などを、手際良く抜いたり、新芽をカットして下さったり。

 

 すっきり乙女のトキメキ

 

 さっぱり致しました〜合格

 暑い日差しの中、ありがとうございましたひらめき



別の日。

アイスコーヒーとケーキセットのお値段が200円しか差がなくて、柴タロウくんだけセットに。

その割に、アイスクリーム🍨のデコレーション付きびっくり


そして、ケーキセットのアイスコーヒーのグラスが、ペプシコーラ爆笑


謎のこのお店、特大パフェパフェらしきものもサンプルで並んでおりました。

 この特大さで、このお値段‼︎

…とは思いますが、私達には無理そうです泣き笑い


また、書きますメモ