どちらかと言えば、年末年始より年度末の方が

「お疲れさま〜、来年度も頑張りましょう指差し飛び出すハート的な思いが強くなる私達夫婦。

 

時期的にも、大好きなイチゴいちごがそこここにあって、嬉しい限りです。

 

この日も、お仕事帰りに、スイーツスイーツを買って来て下さっていた柴タロウくん。

 

確かこの日は、柴タロウくんも、柴ヱヰコも、人事異動内示の日でした。

柴ヱヰコが大好きな、タルトを選んで買ってきて下さっていましたおねがい
 

BOUL'MICH

 

柴タロウくん、現職場での最終出勤日の金曜日。

とても抱えきれない職場の私物とともに、タクシーリムジン後ろリムジン前で帰宅されましたひらめき

もはや、引越しレベルびっくり

 

そして、三人で令和五年度お疲れさま会を、こちらでニコニコ

 

 

クラフトビール好き(こちらはノンアルコール)なのに、ほぼ泡になるセンスのない注ぎ方笑い泣き

ノンアルとビールが同じ値段だと知った柴ヱヰコは驚いたのですが、柴タロウくんは「ビールからアルコールを抜いて、ノンアルにする方が手間がかかるから、逆に高くなるんじゃないの~?」と。

ほ、ほぅぅ・・・ニヤリ

 

 

デザートは、こちら。

 

柴タロウくんの注文された「つぶつぶ食感イチゴミルク」は、子どもの頃、ジューサーミキサーで母親が作ってくれた手作り感のあるイチゴとミルクの比率で、とても美味しかったです酔っ払い

 

明日からの新年度、気持ち新たに取り組みたいと思いますニコニコ

 

また、書きますメモ