吉野家に行こうとしていたのですが、車で曲がりそびれて、素通りしてしまい、その先にあったこちらへ入店泣き笑い

すき焼きは、生卵を使わずに食べる柴ヱヰコは、卵をタッチパネル上で削除したはずなのに、2コ届いてビックリ‼️

 

すき家

 

 

 

1コは、ぐつぐつお鍋で煮込んで、もう1コは柴タロウくんの丼へニコニコ

 

後で知ったのですが、タマゴは、標準で2コ付きだったようです爆笑

 

 

そして、

 

ビアードパパ

 

「最近食べてないですね〜」と、柴タロウくんとお話していたら、翌日には買って来て下さっていてびっくり

期間限定のストロベリー🍓味、美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

有名芸能人だと、このような記事のタイトルになるのですねひらめき

 

私も3年間で、別居&離婚&再婚でしたので、タイトルに惹かれてクリックしちゃいました滝汗

 

また、書きますメモ