年明け。

お仕事始めの数日後に、ピロリ菌除菌が成功したかどうかの検査結果を聞きに、クリニックへ行きました。


服薬期間中にまさかの…

こんなことになり、前途多難でございました笑い泣き


年末に受けた検査結果はと言いますと…。




基準値内におさまり、




何とか、




無事に、







基準値内合格数値💮




笑い泣き




ピロリ菌駆除成功‼️




これからも、美味しく食べて、美味しく飲んで、過ごせますようにひらめき飛び出すハート


検査結果後の、とある日の夕食🍽️

ガッツリなのですが、絶好調の胃なので、大満足指差し


健康に留意して、アラフィフを生きたいと思います爆笑


また、書きますメモ