コテージから夕食会場へ出発🚌DASH!です。

あまりにも敷地が広大なため、フロントに電話をすると、その都度、何度でも、コテージ前にマイクロバスを🚐回して下さいます。


アルコール生ビールを飲んじゃう前提なので、ありがたいサービスでしたひらめき

野菜、フルーツが多めな理由が、後方ホワイトボードに‼︎

テーブルが真ん中にあって、お料理の両側から、サーブできるのは、他所も見習って欲しいポイントですニコニコ(渋滞緩和)

1回目。

もーむかつき

カレーカレー がっつりとかあせる


柴ヱヰコの前の透明液体グラスは、芋焼酎原液と炭酸水です指差し飛び出すハート

お素麺が、特大バットに、大量の氷水にひたひたに浸かっていまして、めちゃくちゃ美味しかったんですラブ


ソフトドリンクは、もれなくバイキングコースには付いていたのですが、柴ヱヰコだけ、これを追加滝汗

他にも、ボトルワイン🍾など、迷うほどの品数が多数あったのですが、ブレない柴ヱヰコは、芋焼酎とビールの二択滝汗

柴タロウくんも、珍しくモリモリ食べておられましたニコニコ

朝食?みたいなのや、

デザートが、芋焼酎に合いますね。

んーーーーーまいっ酔っ払い

パンナコッタのパリパリが大好きで、上だけ食べて、柴タロウくんへスライドしようとしたら、笑顔で柴ヱヰコ前に戻されてしまいました爆笑

子どもは、自分で作ったかき氷🍧を、喜んで食べておりました。

柴ヱヰコは、セットすれば上手に下から注げるビールに夢中酔っ払い


コンナノ ハジメテラブラブ

柴タロウくん、お家に設置してくれないかしら?爆笑

調子に乗って、飲み過ぎ注意でございます飛び出すハート


2時間めいいっぱい夕食を楽しんで、夕食会場前に停まっているマイクロバス🚐に乗車し、コテージへ。

異国のような雰囲気を、醸し出していましたニコニコ

そーーーっと帰宅すると、愛犬ちゃんは、座椅子でまったりしっぽフリフリ

ええ仔でした照れ


続きは、翌朝のモーニングから書きたいと思いますメモ