柴タロウくんと知り合ったのは、コロナ元年の2020年2月。


緊急事態宣言真っ只中、ライブなどの類は、開催しておらず。

 

ようやく去年、柴ヱヰコの希望だった、きー様のライブに、二年越しで行くことができました飛び出すハート

 

そして、今年も、アラフィフ夫婦の私達は、座って、しっぽり鑑賞したい。

 

またまた、柴ヱヰコたっての希望で、

 

『ラブソングの王様』

 

『アニソン界の大型新人』の呼び声高い、この方‼︎

 

 

違う

違う

そうじゃなーい、この方‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった‼︎

歌うま‼︎

着替えは1回だけ、マーチンさんは、ほぼステージ上に‼︎

自然な熱唱‼

 

アルバムを買っていないので、お勉強不足な私は、ライブ前半は、知らない曲ばかり滝汗

 

ただ、後半は、知ってる曲ばかり。

 

えーねー、歌ってひらめき

 

と、柴タロウくんと、キャッキャしながら、ライブ会場から徒歩5分のステイ先のホテルへ。

 

キラキラの中之島界隈を、お部屋から。

柴タロウくんが、シルエットで滝汗

 

 

翌朝。

広くて、長〜い、朝食会場へ。

 

実は、柴ヱヰコ、見た目の体型ほどは、食べられないので、1巡目。


盛り付けにも、難ありありです驚き

こんなにも、いろいろあるのですが、

残すかもしれないので、取れません・・・。

満を持して、2巡目。


食べかけでは、ございません。

好きなものばかり。


フルーツ、辛子明太子、たくあん、納豆、ベーコンエッグ🍳


プレートが、やや大きすぎるのですてへぺろ

柴タロウくんは、お好きなものをよそって、綺麗に召し上がっておられましたニコニコ

鶏飯も自作することが、できました。

クリームパンのおててで爆笑

私は、モーニングだと言うのに、こちらに興味関心がいきましてあせる




チェックアウトまで、お部屋でのんびり過ごし、帰路へ。

 

途中のターミナル駅で、鹿児島の物産的な会場があって、吸い込まれるように店内へ。

さらっと流して見ていたのに、柴タロウくんは「あー、満足したー」と、これだけ一度にお買い上げ。

どれもこれも、初見の芋焼酎ばかりですびっくり


きっと、鹿児島県では普通に販売されている芋焼酎だと思うのですが、柴ヱヰコは、この全てがプレミアム芋焼酎です。


鞄の持ち手が、切れそうなぐらい重かったです爆笑


さらに、お留守番をして下さった、ご両親と娘には、デパ地下スイーツを。


BOUL'MICH|ブールミッシュ



今回の企画は、柴タロウくんのお誕生日リベンジだったのに、なんだかんだで、やはり柴ヱヰコのお楽しみばかりにお付き合い下さる、夫さま。


本当に、楽しいデート旅でした。


また、行きましょうね。

ありがとうございましたニコニコ

 

長々と、読んで頂き、ありがとうございました。

また、書きます{emoji:メモ}