お年頃のため、病院受診が続く予感ひらめき電球
 
近医で、プラセンタの効果を半分は「更年期症状を緩やかに」
 
そして、もう半分は邪念で「アンチエイジング」を期待して、接種💉しておりました。
医師からは、事前に、丁寧なアセスメントと説明がありました。

そして、開始気づき

 

しかし‼︎

こんなことにえーんガーン

にゃい‼ハッ

 

そこまで効果を感じることなく、何とも思ってなかったプラセンタ。

 

されど、プラセンタ。

 

欲して止まない〜柴ヱヰコの完成笑い泣き

 

情勢が変化し、このようなLINEが来てからは、予約もできなくなり、効果があるのかないのかわからないまま、今を生きております真顔

 

*5回接種済みですが、12回で1クールと説明がありました。

こちらの病院(内科クリニック)でプラセンタの注射がしてもらえることは、実は、柴タロウくんが見付けて下さったのです。

 

如何にして、柴ヱヰコの劣化を防ぐかチーン

 

予約は必須だったのですが、医師の診察が毎回必要でもなく、看護師さんが注射して下さるので、時間に多少遅れようとも、お仕事帰りに週1回行けたのは、とてもありがたかったのですが…。

 

そして、寝ている間も無意識で「痛い」「暑い」と言っているようで、心配して下さった柴タロウくんが、一度婦人科でも診てもらった方が良いと仰り、またしても、受診しやすそうな病院を探し出して下さいました。

 
予約しなきゃいけないのですが、近々、診てもらおうと思っています。
 
ホットフラッシュが、まぁまぁな頻度で起こり、職場でも、小型携帯扇風機が欠かせません。

二枚羽で、なかなか優秀な子なのですおねがい

 

そして、今となっては誰からもお勧めされておりませんが、6回目のワクチンを今月中に接種します。

もう、ワクチンメーカーも気にしなくなっちゃった泣き笑い

 

アラフィフの私の身体。

どうなっちゃうんだろう悲しい

 

また、書きますメモ