連休明けの1週間連続でお仕事をされた皆さま、お疲れさまでございました‼

 

すっかりお仕事モードなのですが、遅ればせながら、GW話のラストを書きました滝汗

 

こどもの日🎏

午前中にChateraiseでお買物。

娘の幼なじみの子どもちゃんと、社会人娘の分↑
 
我が家用に↓

夕方からは、社会人娘の幼なじみと、その実母と、幼なじみの子(ややこしいあせる)との5人で居酒屋へ。

*数少ない当時からのママ友のお一人です。

テバス

娘と同い年にして、4歳のママさんしているって、不思議な感覚でしたウインク

のんべー4人なので、久しぶりのフリードリンク生ビールロックグラス白ワインと鶏肉鳥で再会を満喫指差し

 

幼なじみさんは、美容師さんなので、娘は永久にカットは無料、メイク、まつエク、マツパも施術費用は無料と言う、ありがたいお友達飛び出すハート

 

久しぶりの再会でしたが、娘たちの保育園時代の懐かしい話も、たくさんしました爆  笑

 

 

連休最終日。

パイナップル大福を求めて、外出。

夕方だったので、売り切れ。

柴タロウくんが大好きな「みたらし団子」を購入。

出来立てなので、ベンチに座って、

いっただっきます~爆  笑

歩き疲れたので、水分補給ジュースをしました。

デパ地下で、和Sweetsを購入。

食べて、飲んで過ごした、連休でございました。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

さて、連休序盤で柴タロウくんがして下さった「草刈り」ですが、

「2023 ご〜るでんうぃ〜く -1-」

草刈りと、

image

除草剤で、ここまで綺麗になりましたひらめき

 

今年の大型連休は終わりましたが、来月には柴タロウくんのお誕生日があります。

お誕生日当日は平日なのですが、お得意の?近場でお泊りが実現しそうです。

 

半年前の自分自身にグッジョブ笑い泣き

今だったら、絶対に予約が取れないと思います。

 

アラフィフ夫婦ですが、恥ずかしげも無く、あんなところでお泊りしたいと思いますニコニコ

 

また、書きますメモ