こちらの品を、同僚さんにお渡しされた柴タロウくん。

あまおうキャラメルチョコサンド



そして、こちらのビチェリンも。

1763年創業 老舗感驚き

Bicerin HANKYU UMEDA 〜阪急うめだ 店〜

ホワイトデー用に購入されました。


バーチ・ディ・ダーマ【6粒入り】

G20大阪・G7伊勢志摩の両サミットで日本政府が各国元首のおもてなしに提供された焼菓子です。


故安倍元首相が提供し、食された、おやつだとかびっくり


柴タロウくん、お目が高すぎ‼︎

何で、そんなことご存知なのかしら⁉︎


そして、こちらは柴タロウくんのお父上さまから。

そして、こちらもニコニコ飛び出すハート

子どもと柴ヱヰコに、一番に選ばせて下さいました指差し


選んだのは、ピスタチオクリームと紅茶のタルト@柴ヱヰコ

苺ショートケーキは、子ども。

美味しく、柴タロウくんよりもお先に、今日の夕食後に頂きました。


ごちそうさまでした。

ありがとうございましたニコニコ


柴タロウくんには、LINEをさせて頂きましたが、間に合わず滝汗

いろいろ、ブログ途中が残っているのですが、続きは、また書きますメモ