密かに御朱印集めを開始していた子供 に触発されたと言うか、前々から興味はあったけど、きっかけがなかったと言うか...。

下の子供も『スタンプラリーしてみたい』と、現代風に変換したようで、早速検索口笛

神社、寺院にもオリジナルのありがたそうな御朱印帳はあるのですが、古風すぎてゲッソリ

例えば、紫に金の刺繍的な。
ド素人の私には、まだこれには、そそられないのチュー

そして、素人にありがちな、見た目から入って、かわいい御朱印帳をポチッとスマホ
富士山 → 私
フラミンゴ → 下の子供

この三連休中に、どこか行こうと計画していますが、どうなりますか滝汗

御朱印と入れて、帳を入力したいのに「ちょう」と入力すると「調停」「が成立」「を申立」って出て、なかなか「帳」に辿り着かずゲロー


また、書きますメモ