(。・-・。)!!!!

テーマ:

この間進撃の巨人見て、GWに仁王像見たから超巨大な仁王像が襲って来て逃げてジャム作る夢見た(。・-・。)積極的なリーダー役だった。やれば出来る春瀬あみり(夢の中)


5月13日のお給仕ありがとうございましたうさぎクッキー

会いに来てくれたご主人様

構ってくれたご主人様

初めて会うご主人様

とても嬉しかったです(*´・ω・`*)


沢山お話も出来て楽しかったなあ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


お誕生日お祝いも

琥珀2周年ポンも

カレーライスも

チェキも

ごはんも

飲み物も

トマトジュースも

おみやげも



最高に嬉しかったo( ›_‹ )oラブラブ


CD買ってくれたご主人様もありがとう( ; _ ; )

歌好きって言ってくれてとても嬉しかったよ!

かっこいい曲すきだけど

声がへんてこボイスだから曲に合わない🤤



お誕生日お祝いできるの嬉しいので

是非お祝いしたいです(´•̥ _ •̥`)

私の知ってる限り5月生まれのご主人様

何人かいるからお祝いしたいよー( ´。•~•。` )ʃ)



次は17日の

魔法少女dayにいますクマムシくん





AD

3年生!

テーマ:
4月25日
3周年ぷちイベントご帰宅してくれた
ご主人様、お嬢様
ありがとうございました!
思ってた以上に来てくれて吃驚したし
凄く嬉しかったです(;-;)

遠方の方も仕事終わりでしかも次の日仕事なのに
かけつけて来てくれたり
時間少しでも作って来てくれたり
本当に本当にありがとう(;-;)!

お花もとっても嬉しかったよ(´•̥ _ •̥`)
{CEFC90BC-6DB4-43B6-98A2-E78F5BD5C0E3}

{10CCF7E0-0D48-4727-8582-F37757219BF3}

かわいい( ु ›ω‹ ) ु♡

ポンやプレゼントやお手紙も沢山ありがとうo( ›_‹ )o
写真撮るの忘れた( ; _ ; )
スタフラのプレートも持って帰ったよ〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎💓


3年って長いようであっという間だったなあ
自分でもこんなに続くと思ってなかったし吃驚₍ᐢ._.ᐢ₎
ここまで続けられたのはご主人様お嬢のお陰だし
仲良くしてくれるマリオネット達がいるから
楽しくお給仕できるし最高の場所だと思ってる(;-;)

こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう(´•̥ _ •̥`)
これからも仲良くしてね...(´•̥ _ •̥`)ノ
これからも楽しい思い出沢山作っていきたいうさぎクッキー

サポートしてくれた
ぜんりくんあめちゃんラピスちゃんゆねちゃん
ありがとう( ・⌓・̥̥̥ )


文才なくて申し訳ない(´•̥ _ •̥`)

次は29日ロスト周年で私の周年当日でもある日に
います( ´。•~•。` )ʃ)
是非来てね( ´。•~•。` )ʃ)




AD

4月4日(仏滅)

テーマ:
4月4日で死の日だーっ!って言ったら
幸せの日じゃないの?って言われたけど
確かに幸せの日とも言える、
仏滅だったら縁起悪すぎ!って
言ったら、仏滅だった(。・-・。)
4月4日仏滅!やっぱ死の日だったのかぁ
でも昨日も楽しい一日だったから
関係なっしんぐ(死語)( ´。•~•。` )ʃ)

昨日も
会いに来てくれたご主人様、お嬢様
構ってくれたご主人様
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

久しぶりに会えた人達
沢山でとても嬉しかった(*´・ω・`*)
途中居なくなったり居たり居なくなったり
して待たせてあまりお話出しなくてごめんね( ; _ ; )
それでも待っててくれてありがとうでした😢
次は沢山お話しましょうお願いしますo( ›_‹ )o

チョコレートもありがとう( ∗•ω•∗)*。
イタリアのチョコ!
ちょっとセレブ感味わいます(っ `-´ c)

昨日暖かかったけど
夜寒いだろうと思って
コート着てきたら、場違い恥ずかしい思いしたので
もうコート着ません(ノ_・。)
昼間も激寒の時だけ着る(ノ_・。)


今週はもういません( ´~` )

また来週(*σωσ*)


AD

サイコの日

テーマ:

15日のお給仕ありがとうございました!

オープンから初めましてのご主人様
来てくれてお話してくれて
とても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

会いに来てくれたご主人様達も
ありがとう(///'ω'///)/
久しぶりに会えて嬉しかったよ🐰💭💗
いつも沢山甘やかしてくれて
本当に嬉しいよー( ; _ ; )
色々なお話出来て凄く楽しかったうさぎクッキー
沢山笑った一日でしたラブラブ

可愛いプレゼントもありがとう( ∗•ω•∗)*。
ベイマックス可愛いねぇ(  ⚫︎ー⚫︎  )💕


可愛いお嬢様もありがとうでしたラブラブ
いつも優しくしてくれて可愛いくて
めちゃくちゃ嬉しいよー( ; _ ; )
お嬢様の喋り方とかも全部本当すき(;-;)💓💓

構ってくれたご主人様もありがとう(*´・ω・`*)ラブラブ

次は土曜日15時から22時までいますクマムシくん




牛タン

テーマ:
食べたい(。・-・。)

昨日とご帰宅してくれた
ご主人様ありがとうございました!
まさか会いに来てくれるとは思ってなかったご主人様
いてとても嬉しくて救われたよ( ; _ ; )
本当にありがとう;(∩´・ω・`∩);💕

バースデー行こうに会えたご主人様も
ありがとう(*´・ω・`*)゜:。* ゜.
お話できて楽しかった💓

始めましてのご主人様も
ありがとうございましたo( ›_‹ )o
英語って難しい😧日本語も難しいけど

プレゼントくれたご主人様も
本当にありがとう(*⌒▽⌒*)
遊ぶね( ・ ・̥ )♡

レミナちゃんの
オリジナル曲も聞いたよ〜
かっこいい(///'ω'///)/♡︎
レミナちゃん歌うまいし歌声すきだから
最高だった(∩´。•×•。`∩)

次は月曜日!ホワイトデーイベントいるよ(。・-・。)