……打って変わってどうでもいい話(笑)。




録画したドラマ、「silent」見てます。

第一話、ネットで泣けると評判だったので。





現在、中盤。


ん〜〜〜〜………私的には、微妙かな(^_^;)

男性陣の髪型が、揃いも揃って好みじゃないというのもあるけど(笑)。




川口春奈ちゃんかわいいですが、どちらかというと………「着飾る恋には理由があって」みたいな、基本ポップでちょっとキュンとする感じのが見たかったです。

ちょっとしんみり…、いやしっとりしすぎてる。

そして今のところ、高校時代も含めて湊くんがいい人すぎる。←この先嫉妬でどう変わっていくのかがある意味面白そうですが(笑)



まだ圧巻だったと評判のラストシーンまではたどり着いてませんが、この先見続けるかどうかはまだ何とも(笑)。




それよりも久々に見た朝ドラ、「舞いあがれ!」が面白くてハマりました。

今、オンデマンドで時間を問わずスマホで見られるのが便利ですね看板持ち流れ星

1話15分とはいえ、毎日HDDが圧迫されていく負担も感じずに済みますww



………と言うてる間に、silent見終わりました。

ん〜〜、やっぱり泣くとこまではいかなかったな(苦笑アセアセ)

ただ、夏帆さんがこれから、どういう役割を担っていくのかはちょっと気になります。



結末はある程度見えてるけど←、紬ちゃん……あんなに優しくていい人な湊くんを無下にはしないほうがいいと思うよえー