雷  投稿ネタ  ムキー


わたし怒ってしまいました 

 


人生最大の熱量で

ガチギレした件については

先日のプログ 



にちらっと書きましたがムキームカムカ

本っ当に面白くもなんともない

お目汚し記事になるので詳細は控えます( ̄ж ̄)




あれ以来いつにも増して、

体の調子が悪い。

ガチガチにこわばってあちこち痛む。




あまりにも調子が悪いので

ボトックスを打ちに行った

定期通院で、

メンタルの状態って

体に影響しますか?

と訊いてみたところ、



あぁ、めちゃくちゃしますねぇニヤリ

と主治医即答www



怒りだけでなく、

喜び(≒興奮)の感情も

時には悲しみの感情も

もろに体に影響するのが

脳性麻痺の筋緊張。

できるだけ感情の波は平坦に上差し

とのこと………おいおい、

双極性障害の診断出てる人間に

それ求めますか魂が抜ける笑い泣き笑い




ってかまぁ………それでなくても

人間生きてりゃいろいろあるわな、

とは思いますがねw



ほんと、あの集まりとグループLINE

クソだな真顔



そしてこのブログは教えてないからこそ

彼氏さんにも敢えて一言。




メンタル病んでる人間がキレたら、

あぁ精神障害持ちやから、

って結論付けるの止めれ物申すハッ



まあそこは、リアルに怒りましたけどね。

↑ってそこでも怒ったんかいw



今回の件に関して、私は自分が

間違っているとは1ミリも思っていない。

自己肯定感の低い人間なので

そもそもそんなことは珍しい。

そして私の言い分は間違ってはいない、

という点については、彼氏さんも

認めているのだが………。


そしてこれでもかというくらい

核心を突いた怒り方はしたが、

感情的にキレた覚えもない。



「ある意味絶好調、ある意味絶不調」

と評され、相手に逃げ道を与えない

怒り方はするなと言われましたが。



なんでやねん凝視

何故にガチギレしてるこっちが、

相手に逃げ道を与えるような

優しさを持ち合わせねばならん?



残念ながら私はあなたほど優しくも、

穏やかでもありません。



あなたのその優しさ………

というか、一歩間違えばその無神経さは、

ときに人を傷つけるよちょっと不満


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する