晩ごはん特集~ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

だいぶ晩ごはんの写真が溜まってたのでサクッと書いとこ口笛







豆腐と豚ミンチの和風バーグ、ゴーヤチャンプルー、サラダ、クラゲときゅうり。


焼きそば、サラダ、もやしキムチ。


じゃがいもソーセージブロッコリー炒め、サラダ、ナムル、オクラ、ガレットみたいなのを作ろうと失敗したので卵で焼いたじゃがいも煽り


冷凍のクリームコロッケ、ししゃも、ナムル。


ハンバーグ、冷奴、旦那が買ってきたナスの揚げ浸し。


ふくちぁんの冷凍餃子、サラダ、ナムル。

とりむね肉の唐揚げ、もずく酢。


チャーシュー丼、サラダ、ピリ辛きゅうり、やみつきキャベツ。
今回はふくちぁんのモモの方を使った丼。

ポトフ、じゃがいもとチーズのオムレツ、鶏クラゲきゅうりの和え物、サラダ、酢の物。


かつおのたたき、残りのチャーシューとチンゲン菜炒め、オクラ。


豚バラとキャベツ炒め、ちくわとレンコンの揚げ焼き、サラダ、酢の物。


肉じゃが、卵オクラ炒め、サラダ、オクラ、旦那が買ってきたお惣菜のスルメの天ぷらとチヂミ。

大葉巻き鶏ハム、ズッキーニとレンコンの甘辛炒め、焼き飯、冷奴。


ズッキーニえび卵の中華炒め、サラダ、梅干し風味のなめ茸、はっさく。


豚肉と野菜炒め、サラダ、酢の物、前日の残り。

以上15日分の晩ごはんパー