母の日?プレゼント? | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

昨日は母の日やったらしいひらめき


ま、うちの母親にはこの度はいろいろやったげたしぃ~いろいろ買ったげたしぃ~

もうええやろ指差し





んで、自分は子どもがいないので一生母の日は無いわけやけど不安


一応旦那に言ってみたひらめき


今日は母の日やって〰️ちゅー⬅️我が家の母アピール




ひぃぃ〰️〰️滝汗 ⬅️旦那  

プレゼントは昨日買ったし〰️滝汗


と、ワナワナしてますたねー



何買ったっけ?うーん

と、覚えがなかったので聞いたら、、、




これのことやった下差し






ジャックダニエル一回飲みたいわぁ~ひらめき

と、話していたので前日に買ってきてくれたのだ。

ウイスキー買うときはいつも800円までのしか買わないのでニヤニヤ



ちょっとお高めのジャックダニエルがプレゼントらしい泣き笑い




つーか、めっちゃ酒飲みみたいやん不安

そんなに飲みませんからーパー








では晩ごはんナイフとフォーク




実家に帰る前の日のごはん。
舞茸ベーコンピーマン炒め、煮物、焼きイカ、旦那の好物チキチキボーン、サラダ。



実家から戻ってきた日のごはん。
実家の近くでテイクアウトしたハンバーグセット、ミニトマト、冷蔵庫にあった豆腐、コーンスープ。
ハンバーグ美味しかったなぁ~よだれ


ふくちぁんの無人販売で買ってみたチャーシューで丼、酢の物、旦那が買ってきた焼き鳥不安 ⬅️量よ


もやしベーコン炒め、旦那が買ってきたうずら卵のフライとチキチキボーン⬅️どんだけ
クラゲときゅうりの中華和え、ピリ辛きゅうり、サラダ。


冷やし担々麺、ゴーヤチャンプルー、プチぷよ。


以上5日分の晩ごはんパー