2015-03-29 16:57:49

後1週間。

テーマ:X-JAM 高井富士
ご無沙汰しています。

ゴウキです。


早いもんで、X-JAM高井富士残すところ延長営業の7日間となりました。

毎日、現場でガンガン動き回り、細かい事務的仕事、webの更新、ビデオ配信…

なかなか上手くできず、課題ばかりのシーズン後半となっておりますが、


やはり、一緒に働く仲間がいて、遊びに来てくれる皆さんがいて、久々に会う友達もいて、

毎日が最高でした!!

スキー場、ウィンタースポーツはやはりこうあるべきだなって、つくづく思うシーズンとなりました。

思い返せば、12月のOPENまでの準備…
image
image
image
IMG_1388.jpg
IMG_1389.jpg
IMG_4212.jpg
はるか前の記憶のように感じますが、めちゃくちゃ雪が降り、大変な思いをしたのが懐かしいですガーンあせる

前半戦で、がんばってたディガー4人…

一気にインフルエンザになったなぁ…ショック!


大会もたくさんやりました!!

やれること、やって選手たちが最後の表彰台での笑顔、スタッフたちの疲労困憊の中での顏…
IMG_1934.jpg
IMG_1938.jpg


SLOPE STYLEのパークせつえいもしたな~。



書き出したら、イロイロでてきますにひひ



まだ、X-JAM高井富士1週間あるし、終わり次第、おんたけ2240でゴールデンウィークまで仕事はつきませんが、これからも精一杯やってきますよ!!

頑張ります。



最後に今シーズン出会った人、スキー場に遊びに来てくれた皆さん、スキー場関係者の皆様、そして何より





辛いとき、緊張のとき、失敗のとき、成功のとき、怒られたとき、笑顔のとき、PARTYのとき。

たくさんの時間を共に過ごした、DIGGRSに


スーパー感謝。

IMG_4472.jpg

ありがとう。

今日がラストな人もいて、少し寂しくなったのでこんなBLOGとなりました。

あともう少しですが、楽しい時間を共有しましょう。



明日からも、バッチしいきます!!






X-JAM高井富士残り7日間!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-19 10:57:57

今週末22日 日曜日!!高井富士にてお祭りイベント開催!!

テーマ:X-JAM 高井富士
こんにちは!!

ご無沙汰しておりますが、今日は告知です。


しっかりとした、告知が遅れていましたので、なかなか予定が叫びあせるとお思いの方もおられるかと思いますが…ガーン

日曜日、高井富士に来て参加していただければ満足して楽しめるものを企画いたしました!!

その名も!!


「 PEAK to SOBA !! 」



初めに、ダッシュでゲレンデを駆け上がり、上部に用意された自分の滑走用具でコースを駆け下りてきたら、
長野と言ったら「蕎麦!!」アツアツの蕎麦をかきこんでいただいたら、炭酸飲料350mlで一気に流し込んで


GOAL!!


運動会っぽくしていこうと思います!!



もちろん、予選、決勝を行い、2015X-JAM高井富士PEAKtoSOBA優勝者を決定させます!!


優勝者にはなんと!!あせる

次の????券を進呈させていただきますラブラブ!音譜



同ですか?皆様?


楽しそうではないですか?


当日は、イベント会場内、ワイワイガヤガヤしている皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っております。


ご家族・お友達お誘いの上、是非参加していただければ嬉しいです♪

宜しくお願い致します。


※当日エントリーのみとなります。




詳細

2015X-JAM高井富士 PEAK to SOBA



開催日時:3月22日 日曜日
受け付け:当日8:00~10:00 (X-JAM高井富士インフォメーション)
エントリー費:500円
開催場所:旧第3リフトゲレンデ ゴルフガーデン前

大会内容
①ベースエリアからRUNでゲレンデ中腹まで駆け上がり。
②そこから各自準備した雪上用滑走用具にて滑り降り。
(スノーボード・スキー・スノースクート・そり など)
③ベースエリアに設けた蕎麦ブースにて熱々蕎麦を完食。
④その後、用意されたビールor コーラを飲み欲し。
⑤GOAL

※エントリー人数に応じヒート分けを行い、それぞれの勝ち上がり選手8名で決勝を行います。



☆優勝・準優勝・3位 仮装賞・早食い賞 などなど豪華景品を進呈いたします。

協賛
伊藤園・コカコーラ・SUNTORY・X-JAM高井富士


皆様のご参加お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 07:39:58

おんたけ2240

テーマ:X-JAM 高井富士
おはようございます。
ご無沙汰しております。

ゴウキです。

今朝はおんたけ2240におります。

ご存知の方もおられるかと思いますが、ここ数年、X-JAM高井富士のシーズンが終わり、4月からゴールデンウイークまで、

おんたけ2240スキー場、春パークを運営しております。

昨年、御嶽山の噴火のニュースが日本中を駆け巡り、近年最大の被害が出たのは皆様ご存知かと思います。

その中で、スキー場?営業?

多くの意見や気持ちがある中、やはり何事も前向きに進まなくては、衰退しますし。


ここ、王滝村にとっても冬の観光、冬季就業の場所としても大きな役割を持った、

おんたけ2240


たくさんの皆様のご協力、お力添えがあり、危ぶまれていた、営業開始も、

2月26日に再開され、多くのお客様、従業員の笑顔が溢れ活気のある場所となっております。
{F43A8EDE-413D-43C7-9A80-9CD47738A477:01}

{214B18CF-A544-4516-B97C-8CECCA405A74:01}

{55069E86-4A7D-4F72-9A6A-C21ADE63EFF7:01}

{AB158B4D-62A3-453B-B830-DB9C4F6B5DCE:01}

{344E5160-7BCE-4A54-9EE5-306FD02A9322:01}

{9946335A-96B8-45D4-81CB-8DAB26461CC4:01}

{D404AE2D-582B-4010-BA06-4E6F485D40B7:01}


今朝は、山頂の気温。

-14℃


真冬です。


今日より、春パークの営業に向けパークビルドしてまいります。

更に活気のあるおんたけ2240へ‼︎


頑張ります。


宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。