1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-26 16:56:15

ハイドランド撤去。

テーマ:ブログ
どうも。

今日は雨だったせいか、日中の気温も20度まで上がらず、マジの秋な感じでした♪

まだ暑くなる日もありそうですが、冬が近づいてくるのが本当に楽しみな時期に、なってまいりました音譜


さてさて、よませサイドの伐採作業も一区切りがついて、高井富士側も手をかけたいところなのですが、しっかり段取りを組みながら…とゆう所で、少しゲレンデにも手をかける時間が作れましたので…


…。

僕のfacebookをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、

只今、ゲレンデ内にあるコース的にも、圧雪的にも、邪魔で使用していないハイドランドを撤去しておりますべーっだ!あせる

$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5650.jpg
↑こうゆうの。



これがなくなることにより、新たに整備されたゲレンデを通れたり、更に新たな造形物を作ることができるようになります!!!!!!

詳細は、またお知らせいたしますにひひ音譜楽しみです♪




これがですね…鉄のパイプが地中に1mぐらい埋まっていて、そこから立ち上がっているのでだいぶ土を掘らなくてわなりません…あせる

更に、取り外すのにボルトとナットを取らなくてはならないのですが、なにせ土に埋まっていた鉄製品なため、錆びまくってじぇんじぇん回りません…叫びあせる

あーだこうだやっているうちに、私。

$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4242.jpg

そうです、ねじ切ってやりましたメラメラ



まさに鬼です。





そして、撤去を予定していた、邪魔な2本のハイドランドも無事取り外せました音譜

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5373.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2276.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7782.jpg

後は、注文した部品が届いて、めくらをして…埋め戻して…造成して…。





さぁ、どうなるでしょうか?



楽しみな、毎日です!!!




今シーズンもぶっ放していきますYO~ドリルドリルドリル


お楽しみに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-18 17:25:18

テーマ:ブログ
らしくなってきました。

気の早い紅葉樹は黄色くなってきております。


どうも、ゴウキです。



先日猛威を振るった台風による被害修繕のため、キコリは少しお休みでした。(被害といっても水がたまりすぎて、リフト乗り場付近が池になった程度ですが…にひひ


ですので、ゲレンデの草刈りです!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_5754.jpg

激シブじゃぁ~ないですか?


これがまた、すこぶる調子良くてですね♪

やはり機械ですわ!!

ありがたいことです。


そんなこんなで最近の写真を何枚か♪
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_6717.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8959.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_1320.jpg
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8689.jpg


そして、昨日はおんなじNOVEMBERにサポートされてる梅原ソウタ!!12歳!!!

最近はファーストチルドレンでも活躍してます!!
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0416.jpg

来てくれたのに、会えなかった。
おみあげも貰ったのに…
X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_2370.jpg

ありがとう♪また来てね音譜

そして、台風が過ぎ去った昨日の夕方は、めっちゃ夕日が綺麗でしたニコニコ
$X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_8708.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-14 01:33:44

森林作業

テーマ:ブログ
夜分に、こんばんわ!!


動画作ってたらこんな時間に!!!


最近の作業風景と、今期新設ツリーランコース!!


よませサイドの現在の様子です♪




早く冬にならないかな…ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。