1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-25 17:19:51

結婚式!!

テーマ:ブログ
ども、ゴウキです。


昨日は和合堂、滝沢さん・えりさん結婚式でございました♪


いろいろな、思い出や幸せな気分をたくさんいただきました♪



これからも、よろしくお願いします。



末永くお幸せに恋の矢



X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_4330.jpg
team:NOVEMBER

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_9233.jpg
2次会~

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_7293.jpg
豪華先輩方♪

X-JAM 高井富士 DIGGER blog♪!!!!! and ゴウキの日々~☆-IMG_0544.jpg
やすなりさんとかたまり。





あぁ~飲みすぎた…


頭痛い…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-20 10:11:17

久々のTHE休日!!

テーマ:ブログ
おはようございます♪

ごうきです。


今週から雨予報の長野も今朝は激アツです…ショック!


昨日は久々に何も予定のないお休みをいただきました音譜


休みといっても、毎日朝早い生活が続いていたので、早くに起きてしまい、何するかな?


…。



ふと、思い立ち、最近重宝してるクルーズデッキで自分の住んでる街をブラブラFREE音譜

昨日はいつもより時間の余裕があったので、イロイロ走り回れましたグッド!


photo:01



気付けば、小学生の頃の通学路コース!!


僕の住んでる街は山や緑に囲まれ、小学校の頃は、通学路以外の道で帰ったり、おっさんに怒られたりプンプングー

懐かしい思い出が一杯ある道です♪


変わってるトコも沢山あるけど、昔と全く変わらない!!なんてトコも沢山あってなんか幸せな気分でした音譜

photo:02




通ってた小学校
photo:03



おっさんに怒られたり線路
photo:04




中学校も、ここ何年かで大々的に工事して昔の面影なしえっあせる
photo:05

photo:06

photo:07




道も良くなって、新しく住宅地も一杯できて、人も増えたのかな!?


友達はみんな外に出て行ってしまうけど、一声かければ20人位でBBQが出来たり♪


地元を愛する気持ちは、年々謎に厚くなっている気がしましたアップアップアップ


あぁ~、今年の夏はなんかしたいな打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-15 22:52:22

サッカー部

テーマ:ブログ

こんばんは♪

ごうきです。


今晩は、サッカー部の練習でした♪(´ε` )


FCの原さん、とんちさん、ポーザーズ江川さん♪などスノーボードにゆかりのある方達とサッカーチームをつくりました♪

photo:01



今日のメンツは、イケメンブラジル人、インドネシア人のワールドな感じでワイワイしたせよ、マシッソヨ♪



この時期のスポーツは最高だね音譜この爽快感♪


明日はバスケだあせる








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。