お好み焼き風ソース焼きそば | はなまきっちん

はなまきっちん

うちごはんとモノ作りブログ。


こんばんは。


今日は午前中は大掃除(位置替え)、午後はPCセットアップでした。

さすがは会社、ほこりが出る出る~!

掃除のし甲斐があります(^^;


そして苦戦が予想されたPCのほうのLAN関係はすぐに出来た。

で、壊れたPCからのデータ移動で今日は終了。

途中で壊れてるほうのデータがヤバかった。。。

何年ぶり…十何年ぶりにDOS画面見ちゃったよ。

コマンドもなんとか覚えてたので、なんとかなりました(^^;


明日はたぶん周辺機器やソフトのインストール。

相性悪いのがないことを祈ります~(;^_^A


今日のお夕飯
++はなまきっちん++-111220_1


お好み焼き風ソース焼きそば

サーモンとアボカドのオニオンサラダ(私だけ)

ご飯(お子らだけ)


今日もモニター焼きそば。

残りは後1袋~!!

賞味期限は24日。

なんとか完食出来そうです(^^;


ちなみにモニターのテーマは「お酒に合うレシピ」

しっかし、こちらはお子らのことしか考えておりません(^^;

でもおいしかったしせっかくなのでモニターとしてUPしちゃった。

レシピは→こちら★


そして、写真には写ってませんが、お子らはご飯も食べました。

炭水化物×2!

食べざかりにはどんだけ食べるんでしょうか?!

(((゜д゜;)))


++はなまきっちん++-111220_2


ごちそうさまでした

(。-人-。)



よかったらぽちっとお願いしますm(_ _)m

レシピブログ


にほんブログ村