みなさんへ。 | X-CUBIC PROJECT
2015年12月29日

みなさんへ。

テーマ:はるな(2期生)
おはようございます。はんちゃんです。


いつもX-CUBIC、はんちゃんを応援して下さっているみなさんありがとうございます。

今日はみなさんにお知らせがあります。


私、はんちゃんは、
X-CUBICの活動を続けるために、
4月から通っていた専門学校を辞めました。

突然の報告で驚かせてしまってごめんなさい。

今は休学中と言うことなのでまだ完全に辞めた訳ではないのですが、もう戻るつもりはありません。

学校を辞めた事を言わずに活動を続けると言う選択肢もあったけど、
隠し事はしたくないし、本当のはんちゃんを知って欲しいと思い、報告することに決めました。

1番伝えたいことは、X-CUBICが好きで決めたことなので後悔はしていません。

真面目な子なのに…学校辞めるなんて…
と良く言われますが、真面目だからこそ、
X-CUBICの活動も、学校も、アルバイトも中途半端になるのが嫌で、学校の行事でレッスンに行けないのが悔しくて堪らなかったです。

せっかく入学した学校を辞めるのは、大好きな
お父さん、お母さんに申し訳ないし、
1度は自分自身で行きたいと思って行かせてくれていたのに、期待を裏切るような事をしたくなかったです。

だから、X-CUBICを辞めようと思っていたのも事実です。

でも自分なりにたくさん考えて、もしはんちゃんからX-CUBICを取るとなにが残るのだろう…

頭は良くないし、泣き虫だし、運動音痴だし、方向音痴だし、人見知りだし、今まで、学校や日常生活で辛いことがあっても乗り越えて来れたのは紛れもなくX-CUBICの力なんです。

まだまだこれからのX-CUBICをはんちゃんが居ないX-CUBICになんかしたくない。


10年近くやってきたX-CUBICをまだ頂点まで行ってないのに、こんなところで辞めるなんて出来ませんでした。もっと上を目指しているから。いま、このメンバーで。

今X-CUBICをやめて学校を続けて卒業出来たとしても、後悔する。と確信したので、X-CUBICを続けることにしました。


専門学校に行ったこと、辞めたこと。
X-CUBICを続けてること。

何一つ後悔なんてしていません。

自分で決めた道です。前向きな決断なんです。

専門学校に行って、X-CUBICでの活動が本当に好きなんだなと、
周りの暖かさにいつも救われてるなと、
気付かされました。

こんな気持ちになれたのも学校に行ったから。
行かなかったら気づけなかった。

これからは、働いて、X-CUBIC中心の生活をして、X-CUBICに捧げる。(←いまここ)

わがままで自分勝手なんだけど、
これが私の今やりたいことです。

この10年間土曜日はX-CUBICに捧げてきました。土曜日、友達とあそびたいとき、ママとお出かけしたいとき、あったけど、いつもX-CUBICが最優先。X-CUBICのみんなに会えるのがが楽しくて楽しくて仕方なかった。

最初はただ楽しくて踊っているだけでした。先輩についていくのに必死でした。

でもそんな私も今ではX-CUBICを引っ張っていく側に立っていました。

たくさん叱ってくれた先輩や先生も居ました。その方たちのおかげでいまはんちゃんはこの最高な位置にいるんだと思っています。
感謝しています。

今、この位置に居るからこそ思うこともたくさんあります。

X-CUBICを応援してくれる人をもっと増やしたい。


そして一緒にみんなで大きなステージに行きたい。

X-CUBICのファンの方には色んな人と出会って仲良くなってほしい。

もっとX-CUBICを好きになってほしい。

夢はいっぱいあるけど、今のX-CUBICは見に来てくれる方はたくさんいる。とは言えません。
なので本当に新規さんやいつも来てくれる方が仲良くステージを見てくれているのが幸せなんです。



学校を辞めたようなはんちゃんが言うのもあれだけど、X-CUBICについてきて欲しいです。

こんなはんちゃんのことを
嫌いになった人もいるかもしれません。
でもX-CUBICのことまでそう思ってほしくないです。


いま、本当はとても、とても怖いです。

嫌われたかな、もう会いに来てくれないかな、コメントもくれないかな、

それでもやっぱり伝えたいので、書いています。

みんなが推しているアイドルさんとは、
少し違うアイドルになったはんちゃんですが、

こんなはんちゃんで良ければ
これからも、推してください。

これから、推してください。


はんちゃんは永久不滅のアイドルです。
今までも、これからも。

{3608E6F3-1BF7-47CF-ABBB-5E2BB55FD925:01}


私の居場所はここなんです。
私の自慢の大切な居場所、自慢の大切なメンバー
みんなに見てもらいたいです。


こんな私ですがこれからも1番可愛くみなさんに好きになってもらえるようにアイドルとして出来ることをしていきたいです。
これからもどうか応援宜しくお願い致します。


そして最後に、パパとママへ。
どんな時でもはんの味方になってくれてありがとう。
ここまでアイドルを続けさせてくれてありがとう。
わがままで何も出来ないけど、
これからもアイドルはんちゃんとして夢を叶えていきます。
パパとままの子供で良かった。
これからもよろしくね。

来年からまた気持ちを入れ替えて一から気合を入れてステージに立ちます。

それではまたステージで。


{55A4F22D-1334-4E7B-BF6E-01E2B29B84FC:01}



      1番可愛いアイドルX-CUBICはんちゃん。


大阪・寝屋川の団体アイドル♡X-CUBICさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。