MAU SAC


 




 9月21日(土)は,野毛本通り商店街で行われれいた 『 野毛フェス 2024 』 へ.

 

 実は 『 野毛フェス 2024 』 が,開催されていたのを知らずに,偶々,伊勢佐木町で昼呑みしていて,伊勢佐木町吉田町野毛町 に歩いて行く際に,大岡川近辺にて 野毛町 にてベントを行っている事に気付き,スマホで検索して初めて知りました(笑)

 野毛フェス は,従来行われていた ジャズde盆踊りが,予算 他,色々な問題により 2018年9月23日,24日を最後に,露店を出した野毛本通りでのイベントができなくなった関係で,2017年に開催した 野毛秋祭りを野毛フェスとして,2020年に復活開催を予定していましたが,新型コロナ感染拡大に伴い残念ながら中止.
 そして,2023年5月8日新型コロナが 5類感染症に変更されたのを機に,昨年の 『 野毛フェス2023 』 として,開催に至ったものです.

 このフェスはじめ,吉田町野毛町 で開催されるフェスやイベントでは,YOKOHAMA JAZZ EGGS のメンバーによる演奏があるので,何時も,聴きに行っています.

 この日は

 [Member]
  福山 詩織 : Vocal
  中根 一城 : Guitar
  古谷 悠 : Bass
  かたぎり 聡 : Drums

 で,15時20分~,18時40分~ の 2 Stage で各々30分の演奏.

 15時20分~ の 1st Stage は,都橋側(吉田町側)

 

 18時40分~ の 2nd Stage は,野毛大通り側のステージでした.

 

 1st Stage と 2nd Stage の両ステージで ”接吻” と ”Skipped Beat” が演奏されましたが,間が 3時間近く空いているので,問題無しですね.

 

 何気にジャズを演奏すると思いきや,ジャズの演奏は無く,終始,ポップス系の演奏でした.
 不特定多数の方が集まるイベントでは,より多くの人に知られている曲を演奏するのが,より良いのでしょうから,ポップス系のヒット曲を演奏するのが一番良いのでしょうね.

 

 [Set List / 15:20 - 1st Stage]
   01. 接吻
   02. Stand By Me
   03. Jambalaya (On The Bayou)
   04. 色彩のブルース
   05. Skipped Beat

 [Set List / 18:40 - 2nd Stage]
   01. Close To You
   02. September
   03. Skipped Beat
   04. 恋しくて
   05. 接吻

 野毛フェスのその他の写真を以下に貼り付けますので,雰囲気をつかんでください(笑)
 
 
 この辺のフェスでは常連の日ノ出サンデーズ

 

 
 がきおやじのステージ




 


[関連記事]
野毛フェス2023 @ 野毛本通り 2023-09-23
 
野毛 ジャズde盆踊り 2018 @ 野毛 本通り 2018-09-22
 
ジャズ de 秋祭り2017 @ 野毛 2017-09-24
 
小川恵理紗 Group @ 野毛 ジャズ de 盆踊り 2016 2016-09-17
 
野毛大道芸 2013 オータム フェスティバル @ 野毛 2013‐10-06
 $cinnamon の裏音楽、そしてときどき競馬予想-野毛大道芸 2013
野毛大道芸
 $cinnamon の裏音楽、そしてときどき競馬予想-野毛大道芸

#2024-09-21

ふるさと納税サイト「ふるなび」



バイセル



ALL HEARTS MALL