昨夜はDIVAスタッフの
宝石緑MIHOちゃん宝石緑とご飯しましたッみぎわさんハート②

さげさげ




大阪では有名なお好み焼き屋さんハート②

『ゆかり』 (^3^)/割り箸





MIHOちゃんがエルモ

テレビで見たけど、東京の人ってお好み焼きをピザみたいに切るんよね??

『こうは切らんちゃねー??






えええうひゃあーうひゃあーうひゃあー汗

『東京どころか大阪でもこの分け方は見たことないけどーーッがびょーんどーん



って言うとj


『え??関西もこう切るってテレビで言っとったちゃ』




気になる、、、φ(゜゜)ノ゜



全国のみなさまj

お好み焼きの切り方どーしてますか??



関東は大人数で分けるでも
ピザ切り(ケーキ切り??)みたく必ず三角になるように切りますGエクボ




これも地域によって違うのかなぁNEWSからー

(・・;)))







そして食後のデザートはソフトクリームチョコレート

これ↓これ↓







梅田のHEPでスイーツはーと




あっNEWSからー

DIVAのグローブお揃いだったぁニコニコ❤ハート②




これこれッびっくりマーク




わたしはピンクでMIHOちゃんはグレーだったぉ(´-ω-`)↑↑




さてこれから撮影に同行してきますッみぎわさんj






Android携帯からの投稿