みなさん、準備はできてますか~音譜

第一戦は明日ですよ~ウインク

 

この大会を成功、継続していく為にも皆さんの協力が必要です

よろしくお願いしますおねがい

大会の流れ&注意事項!!

上記の写真を使って説明いたします。

1、駐車場は、朝6時ぐらいからライン引していきますので、出来れば7時過ぎぐらいから

  来ていただけると有難いです。

  ※ 前日から駐車場での宿泊できます。(無料です)音譜

 

2、今年は、第二駐車場も作りましたので、何台かで来られる方は、 

  オートバイを積んでる車両以外は、  出来れば第2駐車場に止めていただけると助かります。

 

3、大会会場が広いので、タイムスケジュールを見ながら各自行動お願いします。

  常に時計見ながら行動お願いします。 

 

4、エンジン始動は、8時30分まで、我慢してください!!

   (近所さんの騒音問題の為)

5、試走する人は、5km以下で、周りをみて走行してください

  (事故が有ったら大会の継続が出来なくなるので、見かけたら皆さんで注意してください)

6、オートバイを乗る時は、(移動、ピット内でも)ヘルメットは必ず着用してください。               (皆さんで注意してください)

 

7、受付 9時になりましたら青のラインの建物の中で始めます。

 向かって、右側の扉から入って左の扉から出ます。

 受付→精算→グリッド決めるくじ引き→参加賞もらって→出口

8、9時50分になりましたら、建物の裏のピンクの所でミィーテング始めます

9、ミィーテン終わりましたら、グリッド(緑の場所に番号書いてます)にバイクを並べて、

  ライダーはスタートの山の上に登ってください黄色いラインの場所

10、スタートは10時30分の予定です。皆さんの行動しだいで、早くも、遅くもなちゃいます。

11、13時30分ゴール

12、14時10分 表彰式&閉会式 (ピンクの所で開催します)

 

喫煙場所!!

会場内のムラサキの場所か車の中、建物の中だけになります。

会場内は、携行管にガソリンが入った状態であちこにに置かれて危険な場所になります

咥えたばこなど、見かけたら皆さんで注意お願いします。

 

車体に関しての注意!!

ナンバープレートは取り外しお願いします

フェンダーなど加工した場所の処理をうまくお願いします。

(転倒や接触したときなどに怪我の恐れがありますので徹底してください)

 

トランスポンダーの取り付け方法
取付は、右側になります。基本はフロントフォークに取り付けます。

取付の写真が用意できなかったので、現地で聞いてください。

スタートグリットに入れるとき、確認しますので、見せてください

 

ゼッケンに関して音譜

今年はまだ決まりじゃないのですが、

ゼッケンベースの色を統一したいと考えています。

エントリーリストのクラスの色でベースを貼ってもらいたいと思っています。

ライオン 赤ベース

うさぎ  青ベース

きつね キイロベース

しか   ミドリベース

くま   クロベース

ねこ   ピンクベース

ひよこ  白ベース

周りから見ても、走っていても、クラスがわかると、楽しみが増えますよ~ 音譜

 

焼肉の事書いてなかった~

12時ぐらいから食べれるように、準備してもらいます。

建物の中のレジに行って、自分のゼッケンと名前をつたえると、お肉とおにぎり貰えます。

(エントリーの中に含まれています)

足りない方は、お肉のだけで、700円だったかな?

一人前で、1000円だったかな?

追加分などは、現金で払ってください