8月開催の



YOSHIKIさんのディナーショー










当選びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しましたラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑びっくりマークびっくりマーク






やったぁ〜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜バレエ飛び出すハート







YOSHIKIさん、ディナーショーの開催ありがとうございますラブハートのバルーン



赤薔薇赤薔薇



何より、今回は東京の仲間と参加できるのが楽しみすぎる爆笑

今回も一人で参加と思ってたら、お友達が一緒に行こうおねがいと連絡くれて

「ROSA赤薔薇は、きっと行くと思ったから〜爆笑飛び出すハート

と・・・バレて〜ら指差し


しかも、今回は楽天のYOSHIKIカードが1番の先行予約だったけど、私はまだその楽天カード持ってなく・・・えーん

一人参加なら、私はYOSHIKI VIPカードしかなかったので、1月終わりの先行まで待たないといけなかったのですえーん
(VIPカードは、年会費1万円も払ってるのにっ)

そのお友達が楽天カードを持っていたので、一緒に申込みしてくれて、しかもこちらの希望日程を聞いてもらえて・・・えーん

無事、当選・・・ラブラブラブラブラブ飛び出すハート



手帳には、当選分かる前から
『YOSHIKIさん、ディナーショー赤薔薇
と書いたので、必ず行けると信じていたけど、チケット獲得までもっと紆余曲折があると思っていたので、いい意味で拍子抜けでした凝視


けど、最終日はさすがに厳しかったみたいですね。


X JAPANのライブはいつも直前なので、チケットのやり取りやホテル、交通の予約で、楽しみに待ちわびる時間の余裕はあまりないけど、今回のディナーショーは、あと8ヶ月も楽しみにしながら待てる・・・ニコニコ飛び出すハート


お友達とも久々に長電話して、こんなテンション久しぶりだなぁ〜うさぎのぬいぐるみ


何着ていく〜?の話に、ふたりとも『服』ではなく、『衣装』と言ってて、途中で気づいて二人で大爆笑でした(笑)
ライブじゃねーよ、って爆笑


やっと私たちの『日常』が戻ってきたね爆笑


あと8ヶ月、楽しんで準備しようと思いますラブラブラブ飛び出すハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇