ツムステ始まりましたね‼︎


ヲタクはと言うと仕事おわりにいそいそとガチャぶん回してました(ロッカーで)


の結果がこちら

スマホ↓


わーリドル君✖️2人だー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみにこちら天辺まで行った末のリドル君でして、実はこの20連前に…



いや〜来ちゃったね‼︎

鏡がね、「いざ導かん‼︎」って言うからうっきょぉ❤️ってなったんですよ。

…ん?薄紫⁇

あれ?フロイドってピックアップまだだし、しかもSRじゃなかったっけ??知らんぷり


「お困りならアズールに相談するといい」


嬉しいけど…

いや…リドル君…(おっと深海から電話だ)



おまけにSRツムフロイドも来たし、ピックアップバグってんのかな真顔



とりあえずタブレットも回そ



お…おじたん???????驚き

ピックアップってリドル君とケイトだったよね????????驚き



まぁ初回無料10連で来てくれたからおじたん育てようよだれ



てかタブレット、SSRレオナ率高いな凝視