はい、皆さんこんにちは。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

ここ、2,3日前から急に喉に違和感が、

 

 

何やらチクチク、イガイガ・・・あせる

 

昨日は忘年会で、1次会で帰るはずが、なぜか2次会に参加。

カラオケを勧められるもやめとくと

 

 

家に帰ってくると日中の時よりも完全にのどの調子がおかしい。

 

 

咳は出るし、少し体はだるい?と言う感じ。

 

 

そして今日、喉は相変わらず痛い。

 

 

咳もでる。  そして、声がおかしい。

 

 

はい。決まりましたよ。風邪ちゃんですよ。

 

 

時たまボーッとする感じが、いつもは早く終わる一日も

 

物凄く長く感じる。あと30分でやっと終わると言う感じ・・・。

 

家に帰って熱を測るのがとても怖い。

 

 

どうか、インフルエンザとかになっていませんように。