㊗️ニューシングル「紅の蝶」 発売❣️ ☆追記 渡辺健太アナ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


KEISUKE日記更新です

ビクターエンタテインメントさん



🌀強風もおさまり

快晴の千葉県松戸市で

リリース記念イベントが

本日開催されましたね


あいにく私は

古希➕1ちゃんの🏥付き添いで

影の声😎(病人が元気過ぎて、どっちが付き添いか分からない)てへぺろ


5年ぶりの

キャンペーンだというのに

松戸に行くことが出来なくてショボーン


でも朝早くから

大勢のハート熱いファンの皆様が

駆けつけてくださったようで

惠ちゃんニコニコ嬉しかったでしょうね


千葉県 テラスモール松戸 

2Fこもれびステージ

写真〜惠ともさんから




NHK渡辺健太アナのXを

ご紹介します

 

明日2/29(木)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

15:30〜17:30

♪誰に愛されても/山内惠介




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

コーチャンフォーに行って来ました

惠ちゃんコーナーがあって

よかったですねウインク



今日の誕生日花

フリージア

花言葉:あどけなさ



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2018.2.28


生ビールシャンパン生ビールシャンパン

神奈川県民のソウルフード

崎陽軒のシウマイ

(娘のおみやげ)



今夜はこれをアテ

お祝い祝杯🥂


古希➕1ちゃんの洋酒コレクションから

ちょっと拝借しました

40年くらい前のシャンパン

大丈夫🙆‍♀️ 飲めます 😅



💿📀💿📀💿

ニューシングル

🦋紅の蝶🦋

大ヒット

しますように🙏




それでは今夜はこの辺で


今日もニコニコ笑顔で

過ごせましたOKチョキ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ