惠ちゃん情報いろいろ  ☆鹿児島の44さんからの便り | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

夕方から
涼しくなってきました
只今の気温 19℃


星山内惠介スタッフさんの

Twitterをご紹介します

 


 


 星もりちよこ先生の

Twitterをご紹介します

 


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

鹿児島の44さんから

鹿児島県さつま町

睡蓮(スイレン)




鹿児島県霧島市横川町

大出水(おおでみず)の湧水



鹿児島県さつま町

永野(長野)金山跡



鹿児島県鹿屋市串良町

海軍航空隊串良基地跡

鹿屋地下壕第一電信室



地下室の方は

ドラマ「永遠の0」のロケ地です。


川東掩体壕



ドラマ

「永遠の0」のロケ地でもある

鹿屋航空基地資料館に

展示してある零戦

零式艦上戦闘機五二型」




鹿児島の44さん

バースデーケーキお誕生日

おめでとうございます🎉



(写真提供:東京のさちこさん)



それでは今夜はこの辺で


皆様の幸せを祈りながら


おやすみなさいキラキラキラキラ



信じあう よろこびを

大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで