小学生になったらペーパーテストあるよね〜爆笑

ちょっと前に返ってきたカラーテストでの、ぼっちゃんの珍回答
回答読んで爆笑チュー
先生のコメント読んでさらに大爆笑〜爆笑

それがコレ↓


大問3
( )に、【いる・ある】の あうほうの ことばを かきましょう。
③ぼくには いもうとが(  )。

ぼっちゃんの回答…
『す き』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぼくは いもうとが すき。(笑)


先生のコメント
『え!?』
『?!』



直してある回答も違うじゃ〜んショボーン
そこの答えは『い る』だよチュービックリマークビックリマーク


問題読まずに思い込みで回答する、天才ぼっちゃんですニヤリ
多々ありますわ…