フラクタル心理学開発者が答える/ニュースから妊活中の人の深層意識を分析する | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

--------------------------

 

  お知らせ

1/11現象学ファン、集まれ!

 

もしかするとあなたは「老化は不可避だ」と諦めていませんか?

しかし、脳を発達させていけば、諦めることはないと未来に希望をもつことができます。

TAWトークライブでそんな “TAW脳” を楽しみませんか?

 

 

一色真宇の新刊出ました!

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの全記録です。

離婚寸前のアリスが、どのように関係を取り戻していくかを本書で疑似体験してください!

 

  質問回答コーナー

匿名希望AIさんから、LDPをいただきました。

AIさんが自分で分析した内容をご紹介します。

 

注/念のために言いますが、LDPは自分自身の潜在意識を分析するための手法ですので、

自分の心の中でなにが浮かんだか、ということを見ます。

事実に基づいていないこともありますので、実際の事件とは関係ないと思ってください。

 

AIさんのLDP自己分析

こんにちは。LDPの分析をしたので、書いてみました。

パレスチナの件で発端となった音楽イベントについてネガティヴLDPしてみました!

自分は今妊活中です。

---------------
登場人物は?

①音楽イベントに参加した人たち
(味方しない方)
わざわざ危ない地区に集まりお祭り騒ぎをして相手を逆上させて戦争の発端を作った

②大義を持ち、自国を良くしていこういう志を持って自国の民のために闘う両国の政府や正規軍の人たちや善良な市民たち。

(味方する方)

5番(味方しない人に言いたいこと)

①に対して

 

よくも危ないとわかっている地区で呑気に音楽イベントなんかして相手を逆撫でしたな!
お前たちのせいで戦争に火がついたじゃないか。
日々自国の民をの平和を真剣に願って闘っている人たちを否定して

悪者にしてお前たちみたいな頭の中がお花畑のやつらが結局国を滅ぼすんだ!
緊張状態の国境で馬鹿騒ぎしたから野蛮なハマスの餌食になった!

何も関係ない市民まで巻き添えになった!

6番 (向こうはなんと言い訳する?)

だって〜
①政治で世界はどうせ変えられないでしょ。
だから私たちは音楽で世界を変えようとしたのよ。

それを諭す  
①に対して
お前たちのやってるのはただの遊び!
遊びなら遊びらしく関係ない別の場所でやれ!
自分たちがただ遊びたい騒ぎたいだけのくせに
平和を祈るとか中途半端な気持ちで偉そうなことを言うな!
日々真剣にどうやったら平和になれるか考えて行動している人たちの邪魔をして善良な市民を苦しめるな!

●自己分析


まだ自由で遊びたいだけのチャイルドが、妊活の足を引っ張ってるんだなぁと分析しました。
しっかり猿脳と恐竜脳を滅ぼして自国繁栄のためにしっかり働き動きます。


 

一色より

なるほど。音楽イベントがどんなものなのか、ちっとも知りませんでしたが、

AIさんは、それが相手の癇に障って危険を引き起こし、争いの引き金となった、と思ったんですね。

 

ということは、まだまだ自分自身が遊びたくて、大義名分を作っては遊んでいるので、

それで危険が伴っているよ、という警告なのでしょう。

 

自分では真面目にやっているつもりのことが、実際には楽しみたいだけで危ないことではないか、と考えてみましょう。

 

妊活中ということなので、

もしかすると、これは子どもが生まれてからの注意を言っているのかもしれません。

 

子供が生まれたら、少しおとなしくして子供を振り回さないように気をつけましょう。

それを約束すれば、きっと妊活に成功できるでしょう。

 

頑張ってくださいね。

 

----------------------

 

LDP、まだまだ募集中です。

 

推奨テーマは

1.パレスティナ問題

2.埼玉の留守番虐待条例問題

 

です。

 

他にも、どうしても気になるというニュースがあれば、

ぜひ分析依頼を送ってくださいね。

 

LDPはスタイルに合わせて記入する必要があるので、

まだご存じない方は、こちらのセミナーで学んでください。

 

LDPはこちらで学べます!

 

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

カウンセラーたちのブログ、あります!

●対面・オンラインなどにも対応しているカウンセラー全リストはこちら。

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!
--------------------------------------

 

●潜在意識が無料で学べる動画!

全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。
コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。
その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームを書いてください。でないと、どなたかわからなくなりますので。
(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)