オリンピック延期のニュースから潜在意識の情報を読み取る その1 収益を考えろと言いたい時 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

佐々木昇先生の、リーダーシップコース、2/13開催!

オンラインで学べます。

締め切り、2/5

あなたも脳を成功脳に変えましょう! お申し込みはこちら。

 

 

林浩子(こうこ)先生の動画チャンネル、見てますか?
第20回目はこちら↑
 

------------------------------

 

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法…LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

 

今、なにをすべきか、なにをどう考えるべきか。

具体的なことを教えてくれるとても便利な手法です。

 

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!

テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

 

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓

をご覧ください。

他にもいろいろなミニセミナーの情報がいっぱい!

 

 

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

オリンピック延期についてです。

 

ひまわりさんから投稿いただきました。

 

----------------------

 

一色先生、いつもブログを楽しみに拝見しています。
LDPの分析をよろしくお願いします。

【現状】
私はフリーランスで働いていますが、いい評価もいただき、

仕事も多くて手一杯です。でも、一人でこなせる量に限界があるので、

収入は頭打ちです。
旦那は仕事にあまり意欲がないように見え、私より収入も低いです。

旦那にはもっともっと仕事に熱中して成果を出していってもらいたいと思っています。

【味方をする方】
オリンピックの日本誘致に成功し、今後の日本を盛り上げようとした政府

【味方をしない方】
無観客で開催しようと意見を言う人や国や組織

5.無観客でやろうとするな!ちゃんと収益を考えて開催するべきだろう。

安全に収益をあげながら開催する道を選ぶべきだ。

ただのボランティアじゃないんだ。

日本の繁栄を意図して始めようとしたんだから、

それを忘れるな。無観客でやったら、国民も世界の人々も

関心は薄くなって大会の意義も薄れるし、日本の損害は大きくなるぞ。

6.だって、オリンピックに出場する選手のことを考えたら、

今年必ず開催してあげなければならないんだ。

それに、伝統ある国際大会だから、今年開催しなければならない責務もある。

もちろん損害は被りたくないが、しかたがない。

まずは、開催国として手をあげた責任をとらなきゃ。

 

----------------------------

 

この情報によると…

 

日本政府がオリンピックを誘致するのに成功した、

 

イコール、

 

仕事を得るのに成功した、ということですね。

 

 

以下のような働き方をやめろ、と言っているようです。

 

1.誰もこの仕事を引き受けたがらないから、自分がやってあげよう

 

2.いままでやってきたのだから、今度も引き受けてあげよう

 

3.これをやると、むしろ赤字になるが、やってあげよう

 

4.やりますと言って、引き受けたけど、実際には

全然収入にならない仕事だったけど、責任は果たさなきゃ。

 

 

人によって、どんな状況で仕事を引き受けるか、

 

というのが異なります。

 

若い人はこれでもいいけど、

 

中堅になると、これではだめ、というようなかんじです。

 

ひまわりさんの場合、潜在意識からの情報では、

 

このような仕事のやり方では、そのうち

 

収益が上がらないのはもちろん、

 

重視されなくなる、ということのようです。

 

 

つまり、いいように使われて、収入は上がらない、

 

ということを言っているようですね。

 

つまり、そろそろボランティア感覚の仕事の受注をやめて、

 

質を評価してくれる仕事を優先せよ、

 

ということのようです。

 

逆に言うと、

 

それだけ成長したので、その価値がある、

 

といっているわけです。

 

人生には、何度か切り替えのポイントがあります。

 

仕事も、やり方を変えないといけない日が来ます。

 

体と食べ物も同じですよね。

 

そのタイミングを見極めて、シフトするようにしましょう。

 

自分がシフトすれば、ご主人も変わるでしょう。

 

-----------------------------

 

ニュースで潜在意識を分析する、

 

LDPの投稿、お待ちしております。

 

 

現在のテーマはオリンピックの延期について、

 

ですが、新型コロナ、アメリカ大統領選関連

 

のニュースでもいいですよ。

 

ネガティブでもポジティブでもいいですよ。

 

 

では、お待ちしております。

 

LDPを学んだかたのみ、投稿可能です。)

 

投稿はコメント欄で。

 

書き方は、すでに分析しているものを参考にしてくださいね。

 

 

アクエリアス・ナビのLDP講座はこちら。オンライン可です。

どなたでも学んでいただけます。

 

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

自粛のいま、心を磨くチャンス!

オンラインでのご相談も承っています。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

フラクタル心理学マスターコースの

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

オンラインでも参加できるので、

海外からの参加者もいらっしゃいます!

 

 

この世界の仕組みが知りたいなら、これ!

 

この世界が仮想現実なら、新型コロナ騒動ってなに?

この本を読んで、ぜひ考えてみてくださいね。

 

本日お勧めの動画講座はこちら。