祈りが誰かに通じるならば、悪い思いも通じます。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

一色真宇です。ロサンゼルスからこんにちは。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

きのうは、近くのイタリアンレストランへ、スタッフの野田と行ってまいりました。

なにしろ、大きな机を自分たちで組み立てたので、慰安会です。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

組み立てたのはこれ。四時間くらいかかりました~。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

さて、今日、アメリカでは、マスターTAW入門と、未来瞑想のセミナーを開催しました。

マスターTAWは、思考が現実化して、まわりに影響を与えている(正確にいうと、まわりを作り出している)ということが、あっという間にわかるプログラムです。

自分が人のために祈る。
すると、人が良くなる。

そんなとき、「自分の祈りが叶った」と思いますよね。

それと同様、ネガティブな思いも当然影響しているのです。

だから、良い結果だけは自分のおかげ、悪い結果は関係ない、というのはズルいですね。

どちらも責任を持ちましょう。


----------------------
TAWを学んで、ここが変わった!
----------------------

私は、TAWに出会って、人生180度乗り換えました。
病気も治り、仕事もすべてよくなりました。

今は夢であった南青山に引っ越し、仕事もどんどん楽しくグレードアップしています。

悩みがある人は、ぜひTAWを受講してほしいと思います。

再受講は本当におすすめです!

最近は私のクライアントさんもTAWに通いだし、人生を乗り換えていて、とてもうれしいです。
いつもありがとうございます!


(上級修了 40代女性 自営業)
-------------------------
アクエリアス・ナビからのお知らせ

-----------------------------
11月の動画講座は、
「人の目が気になって外に出られない」です。

さて、その心理とは? そして、解決法は?


この動画だけでも、かなり学べますよ。連続して学ぶことが大切!

-----------------------------


一色真宇に、直接質問ができる!

●お正月フォロゼミ!●


マスターTAW上級まで修了したあなただけのチャンスです!


あなたはTAWをしっかりと実践していますか?

何かを学んだ後は、復習と実践を繰り返すことでより定着します。

TAWは活用すればするほど、現実を創る力が加速しますので、復習を忘れずに!

さて、アクエリアス・ナビでは昨年大好評だった特別フォローアップゼミを行います。

望む現実を創り、新しい能力を創り、過去をバージョンアップさせて
未来をバージョンアップさせる!2014年の新しい年明けをTAWで始めませんか?



【日時】   1日目 1月2日(水)12:30受付 13:00開始~19:00終了※夕食会あり
       2日目 1月3日(木)9:00受付 9:30開始~16:30終了
       ★対象 1日目は中級修了以上、2日目が上級修了以上
【講師】   TAW理論開発者 一色真宇

詳しくはこちらへ


●フラクタル心理カウンセラー養成講座●

あっというまに心理分析のエキスパートになれる!
フラクタル心理カウンセラーは、相談者の心理を聞くのではなく、相談者の現象を読み取るからです。
東京・表参道 11/16開講
沖縄 1/11開講
福岡 1/18開講

●マスターTAW●
東京表参道
11/19,26または11/30,12/1
ワンデー11/11、または11/16
東京目黒11/16,17、ワンデー12/5
福井11/16,17
福岡11/14,15
芦屋 11/23,24、 または11/27,28
大阪11/23,24
仙台11/16,17
熊本 11/16,17
ロサンゼルス11/9,10


全国のスケジュールはこちら
ロサンゼルスのその他の講座の予定はこちら