カウンセリングが毎月ビデオで学べる! 人生のヒント満載のビデオ講座、始まりました | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

動画講座

「一色真宇のカウンセリング動画講座 学ぶほど人生の達人になる!~TAWコミュニケーション心理分析講座~」



人生の達人になりたいかた!!

一色真宇のカウンセリングで、人生をよくするコツを学びませんか?

毎月わずかな金額で、人生のヒントが学べます。

TAWフラクタル心理学を使ったカウンセリングなので、

出来事の原因もわかります。


初回はなんと、500円?!

国際TAW協会のホームページにも、

一色真宇のカウンセリングルームがございますが、

それとは別のビデオ番組が毎月一本、視聴でき、解説が見られます。

人生をよくしたいかたはもちろん、

カウンセラーになりたいかた、

人の心をもっと理解したいかた、

よく人から相談を受けるかた

などにおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きょうのTAWのひとこと。

遠いところは拡大して見える!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おなじみ、TAWの拡大・縮小の理論です。

ロサンゼルスに来ると、本当によくわかりますね。

すごく華やかな人たちに見えていたものが、

けっこうふつうの暮らしをしている人たちだったりします。

表参道のほうが華やか?!