仕事がつらいのは誰のせい? & 6/22は現象学概論が! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きょうは、ディズニーランドで「潜在意識のコントロール法」の講座でした。

アメリカのインディージョーンズは、80%くらい日本と同じ。

待ち時間35分くらいで乗れるので、10時から16時半までに、4回乗りました!

それに、ラッキーなことに、アメリカではインディージョーンズと、ホーンテッドマンション、スターツアーズは同じ場所にある!

そのため、私の意図する潜在意識のコントロール訓練が、たっぷりとできました。

これはいい!!

日本も、このくらい早く乗れて、この三つがあれば、おもしろいワークができるのですけどね。

明日はいよいよ、豪邸めぐり。楽しみですね!



さて、今日のTAWの一言。

筋肉はお金!!

授業や個人セッションでは、いつも言いますが、

本当に、筋肉はお金なんですよ。

筋肉が弱いと、すぐに疲れたり、頭痛がするので、

結局仕事の効率が悪い。

自分が勝手に疲れているだけなのに、

「仕事がつらい」と言う始末。

そして、仕事が嫌になる。

特に、メディカルTAWでは看護師さんに注意しています。

「疲れたから、マッサージしてもらおう」では、いつまでも疲れるだけ!

疲れる身体を根本からなんとかしましょう。

仕事がつらいかたは、休むのではなく、

日々、筋肉を鍛えましょう。

筋肉はお金ですよ!


ところで、6/29から現象学レベル1が始まりますが、

6/22には現象学概論があります!


もし、上級まで行っていないけど、早く現象学レベル1を受けたいというかたや、

上級までの復習をしたい、というかたは、

ぜひ現象学の概論にお越しくださいませ。

私の元気の素はこれ

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-101011_181013.jpg