ポジティブ「されたことはしたこと」。&TAWカフェへどうぞ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

先週の日曜日は母の日。

土日は仕事をしている私は、きのう、きょうと娘と一緒に母の日旅行に行って参りました。

行き先は、「スパリゾートハワイアンズ」!

映画「フラガール」でまた人気復活ですね。

宿泊費から食事まで、すべて娘持ちで、おごられておりました。

「あれ、ほしい~」とネックレスを娘におねだりしておりました(*^_^*)

夜はこんなショーを見て、

人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130514_212815.jpg

昼もこんなショーを見ました。

人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130515_133155.jpg


中でもスゴイのは、燃えさかる火を手づかみにするファイアーダンス。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130515_135626.jpg

写真では遠いのでよくわかりませんね。
マジックでもなんでもなく、火をつかんじゃうので、すごいな~とびっくりでした。

人間の思い込みを変えているのでしょうね。
「火は冷たい」とかね。

それはともかく、実は、このスパリゾートハワイアンズは、

20年前に、私が娘を連れていったところ。

いいこともやっぱり、「されたことはしたこと」(TAW語?)です!

子どもを育てるっていいですね。

毎年、母の日には娘が楽しませてくれます。

結婚がまだのかた、子どもがまだのかた、

ぜひ早いとこ、産みましょう!

---------------------------
ところで、5/17は表参道のアクエリアス・ナビセミナールームにて、
TAWカフェ を開催します! 15時から。
私も最初だけ参加します!

TAWを知らないおともだちをお連れくださいね!

---------------------------
迷っていないで、さっさとマスターTAW入門を受けてしまおう!
マスターTAW担任制 のコースがあります。
この機会に、ぜひどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=CjVlDw3vsDc&feature=player_embedded

人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130101_084312.jpg