ハチも自分の投影だった?! 自分の能力が変わるとまわりも変わる! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

福岡の皆さま、潜在能力開発法、いかがでしたか?

能力は、自分で変えられる。

なにしろ、子どものころに、自分の能力をオンにしたり、オフにしたりしたのは、自分ですからね。

それをもう一度、自分でやるのが、TAWの修正法。

誰かがなんとかしてくれるわけではありませんので、

自分がやるだけ!

もちろん、自分がやるべきことをやらないうちは、

潜在能力を開発したところで、役に立ちませんよね。

ということで、なんでも自分でやる、

自分で進める、自分で自分を育てる!

これにつきますね。


ところで、話は変わりますが、

TAW的養蜂家 さんのお話、おもしろかったですね。

TAW的養蜂家さんのところのハチは、

ご自分がTAWを学び始めて、自分を変えたら、

ハチが二倍働き出した!!!

…とのこと。

蜂蜜が二倍取れるのですから、これは明らか。

なにしろ、外側は自分の投影ですからね!

一次は廃業も考えていたというTAW的養蜂家さんですが、

今は仕事が楽しくて仕方がないそうです。

みなさんも、ぜひ脳を変えて、能力を自分で育てて、

仕事がおもしろくてたまらない人生にしてくださいませ。



さて、ナビのホームページに、こんなものが出ているのをご存じでしたか?

音声ダウンロード「夢に向かうためのコツ 」。

これはオトクです!(*^^*ゞ


そして、本格的に自分を鍛えたいかたには、

近々

「成功者の思考法実践講座」が始まります。

お知らせをお待ちください。

私の連続講座は、今年の夏までです。

もうひとつ、「ビューティーレッスン」という連続講座も始まります。

どちらも、日本での活動の最後の記念。

まだ、私の講座に来たことがない、というかたにもぜひお会いしたいですね。


Lビザが4月に取れましたので、アメリカが秋から本格的に動き出します。

5/31から6/10までのアメリカ中級受講ツアーがあります。
講師は、一色真宇です。

ロサンゼルスのアクエリアス・ナビ・インスティテュートオフィスにて。

詳しくは、アクエリアス・ナビまでお問い合わせください。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130429_151135.jpg