さらに良い年にするために | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-121230_163914.jpg

これはTAWノートに貼った写真。

ゴージャスな家の写真です。

 

初級でやりますね。「望みのチェック」。

 

 

矛盾した望みを同時に願っていないかをチェックしましょう!

 

 

それから、なにかになりたいならば、メインにしていることをイメージしましょう。

 

 

「社長になりたい」と言いながら、

 

社長がゴルフしているところなんかをイメージしてはいけません(‐_‐)

 

社長のメインの仕事はゴルフではありませんからね。

 

 

おかげさまでTAWは、かなり浸透してきましたので、

 

来年は、マスターTAWのおおもと、グランドマスター、ユニバーサルTAWを

 

TAWフラクタル現象学として、開示したいと思います。

 

 

いま、フェイスブックの国際TAW協会のフェイスブックページ で、

 

 

「TAWフラクタル現象学入門」を連載中。

 

 

TAWは、現象の仕組みを解いたことから生まれた、

 

 

まったく新しい理論で、マスターTAWは、その心理分野の応用です。

 

 

この世界が錯覚の総体でできていることを知っています。

 

 

だからこそ、人生はおもしろい!

 

 

新しい生き方をあなたもどうぞ。

 

 

---------------------

 

1月2日は、一色真宇のお正月フォロゼミです。

 

当日参加もできるように、テキストを余分に持っておりますので、

新年あけて、ご都合がつきましたら、ぜひお越し下さいませ。

1日だけの参加でも、テキストをお渡しします。

 

もし、お越しになるときは、aquarius@navi.ac   へご連絡くださいね。

 

--------------------

 

新春!一色真宇コンサルティング
 
 
一色真宇があなたの今年の人生の方向性をアドバイスさせていただきます。
2013年を良い年にするために、ぜひご相談ください!
 
 
時間(1枠)/50分
 
料金/50,000円(当日払い。クレジット払い可)
 
場所/アクエリアス・ナビセミナールームA
 
日時/1月5日(土)、6日(日)
 
時間はそれぞれ、
10時~、11時~、12時~、13時~、14時~、15時~、16時~、17時~、18時~
 
です。
 
※このセッションは講師の勉強を兼ねておりますので、講師一人が同席させていただきます。ご了承のうえ、お申し込みください。
 
ご希望のかたは、第一希望と第2希望の日にちと時間、お名前、電話番号をお書きのうえ、
 
までご連絡くださいませ。