けもの道では使えない! 高速道路をつくりましょう!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

このごろ、月に一回、三井住友銀行の○○支店に赴き、


そこで仲良くしている「メルモちゃん」


(某行員さん。私がつけたあだな)


に、投資信託のことを学んでいます。




実は、私は投資信託歴はかなり長い。


再開したのでさえ5年前です。


でも、きちんと学んでいないので


なかなか正しく頭に入りません。


このメルモちゃんは、いつも


「この商品は、こもうご説明したと思いますが、もう一度ご説明させていただいていいですか?」


と言って、説明してくれます。



恐れ入ります。(*^_^*)


同じことを何でも聞かないと、なかなか覚えられませんワ。




メルモ「今のような時期には、円コースにスイッチングすることをおすすめします」


メルモ「ポイントが貯まっていらっしゃいますから、0.2%の利率アップできます」


へぇ~!! (゜Д゜)


そ、そんなことができるんですか?!


「すると、三ヶ月で800円入ってきます」


へぇ~!! (゜Д゜)


…とまあ、こんな具合。




知ると知らないとでは、


お金も大きな差が出ますネ!


(まあ、800円ですが…(;^_^A)



つまり、私にとって、お金を増やすことは「けもの道」。


使うことは「高速道路」。


やれやれ…(^^;)



ということで、何が言いたいかというと、


TAWをただ「知っています!」と言っても、


それはまだ「けもの道」かもしれません。



本当に使いこなすには、


やはりちゃんと学ばないといけません。



創始者のわたくしが、



三井住友のメルモちゃんのように、



手取り足取り、


TAWの使い方をお教えします!


それが、



一色真宇のお正月フォロゼミ!



上級まで修了したかただけの、


チャンスです!


では、これから熊本に行って参ります!




人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論