たくさんのかたに支えられています! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

おはようございます。


ブログトップの写真で、


身につけているネックレスですが、これは、


ビーズ工房「ラ・ストラーダ」 の林直子さんの作品。


ほんものの琥珀がたっぷり使われた、ゴージャスなネックレスです。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論



TAWプレスの新年号トップに出ていた私の写真のネックレスも、


林直子さんのデザイン。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

以前、「知的美人」でご紹介した、ゴージャスなネックレス。


中央のラピスラズリが存在感をかもしだします。


ラピスラズリは大好きな石です。



私は勝手にこのネックレスを、「伯爵夫人」と読んでおります。↓



http://www.chitekibijin.com/success_vol1.html



林さんはもともと、うちの個人セッションのお客様で、


もう11年くらいのおつきあいです。


最初にいらっしゃったときは、まだ普通の主婦でしたが、


才能が目覚めて、いまはビーズ作家として大活躍。


いまでは、桂由美のブライダルの仕事もするほど。



こんなすてきなものをつけさせていただくという幸運も、


長いおつきあいのおかげですね。





今回のブログのデザインも、前回のブログのデザインも、


高橋さんのデザインです。


http://ameblo.jp/takahashiyoshiyuki

セラピスト業のかたがたのブログを得意とするかた。



協会のオフィシャルブログも、彼にお願いしました。


昔のブログは楽天だったのですが、


彼のすすめで2年前にアメブロにお引っ越し。


それが現在の、アメブロ内のTAWブログラッシュに繋がっています。


毎朝、起きたらiPadでTAWブログチェックしております。


あなたのTAWブログも読んでますよ!!



彼はメルマガもやっているそうですので、ちょっと覗いてみては?


http://www.mag2.com/m/0001300930.html