時間と空間がわかれば、人生は無敵!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、リッツカールトンで朝食会。

 

あいにくの雨でしたが、すばらしい部屋の中で楽しくお食事できましたね。

 

 

 

 

気分がよかったですね!!

 

 

特別室に通され、帰り際にはおみやげもいただき、

 

 

リッツカールトンから丁重にもてなされました。

 

 

ところで、そこで「人生乗り換えの法則」の本の話が。

 

 

 

 

 

この本は、小説になっているためにさらりと読めるけれど、

 

 

 

時間と空間のことや、脳の錯覚のことや、たくさんのTAWの神髄が

 

 

さりげなくかかれています。

 

 

 

普通は、そのような軽い記述でかかれた真理や神髄は、

 

 

 

ほとんどの人が見逃します。

 

 

先日も、中級を学び中の人が、

 

もう一度「人生乗り換えの法則」を読んだら、

 

 

「驚愕しました!! ここにこんなことが書いてあったんだ!

 

 

最初読んだときは、全然気づきませんでした!」

 

 

とおっしゃっていましたが、そうなんです。

 

 

TAWを学ぶともっとよくわかるようになっています。

 

 

 

この本は、二重構造になっています。

 

 

 

だから、一度だけでは、本当の内容はなかなかわからないようになっているのです。

 

 

これは、表層意識と深層意識が二重になっているというのと同じです。

 

 

一見、言葉だけを追うと、ああ、わかった。知っているよ、となってしまいます。

 

 

 

この本を読んですぐに理解できる人は最初は少なかったけど、

 

 

 

最近はお陰様で、「本を読んで、びっくりしました~!」

 

 

という方がたくさん、講座に来て下さっています。

 

 

うれしいですね。本だけでわかる人が続出。

 

 

そして、もっとTAWを学びたくなって、講座に来て下さいます。

 

 

 

まだTAWを知らなければ、あなたの脳は錯覚にはまっています。

 

 

 

錯覚をまだ持ちながらでは、この本はなかなかわからないのです。

 

 

中級のテキストも同じように二重構造で作っていますが、それはなぜかというと、

 

 

チャイルドの脳がまだ多いうちは、

 

 

難しいことを言っても、脳がついていかないので、

 

 

別のえさを与えながら、裏で錯覚から抜け出す作業をしているわけです。

 

 

だってね、錯覚を抜け出したらどんないいことがあるか、なんて、

 

 

錯覚の中にしか生きていないのに、わかるはずがないですから。

 

 

 

というわけで、中級のテーマは「時間と空間」です。

 

 

 

前期が時間。後期が空間。

 

 

その中で、法があり、現実の作り方があり、最後にLDPがある。

 

 

時間と空間の作り方がわかったら、

 

 

なにも怖いものはないですよ。

 

 

だから、本当に私たちは自由な存在なんだ!!とわかる。

 

 

そうして、本来の人生の目的である、

 

 

「夢を叶える!! それもとびきり大胆な!!」に向かっていただきたい。

 

 

中級の皆様、わかっていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

前回の名古屋でも、

 

 

 

 

 

 

中級に来てはじめて「人生乗り換えの法則」を読んだ方が、

 

 

 

 

泣きながら講座に来て、

 

 

 

 

「きのうは本を読みながら、涙が止まりませんでした~。

 

 

 

 

やっとわかりました。先生、あの本を書いて下さって、ありがとう。

 

 

 

 

他の人が、TAWに出会って自分の蔵書を80箱捨てた、と言っていたのが

 

 

 

 

よくわからなかった。でも、本を読んでわかりました。

 

 

 

 

他の本がもう必要ないと感じたからなんですね」

 

 

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

TAWを知って、今までの精神世界系、哲学系の本を全部捨てた、という方は多いです。

 

 

それは錯覚の世界の本だとわかったからです。

 

 

 

この方は病気の原因を知る必要がありましたが、

 

 

 

まだ「人生乗り換えの法則」を読んでいなかったので、

 

 

他の受講生の方が「本を今すぐ読みなさい!」と貸してくれたわけです。

 

 

 

みごとに気持ちが通じて、本の中に書いてあるメッセージが心に入ってきた、ということですね。

 

 

 

この方の病気はやって治っていくでしょう。

 

 

私は、この世に治らない病気などはないと知っています。

 

 

なにしろ、時間と空間さえも、人間はつくっている存在なのですから。

 

 

 

 

まだTAWを知らない方には、まさか時間と空間の構造が、

 

 

心理からわかるはずはないと思われるかもしれません。

 

 

それはもっともですが、まあ、本当に知りたければ、ぜひ学びに来て下さい。

 

 

 

TAWは心理理論ではありません。

 

 

 

それはTAWの一部です。なにしろ、思考が現実化するから、

 

 

思考を知らなければならないので、心理を探求しているわけです。

 

 

しかし、TAWの一番の価値は、現象の構造です。

 

 

この現象の構造を知ったら、この世界はやめられない!!

 

 

おいしい、おいしい世界なんですよ。

 

 

TAWは、「21世紀の科学」といいたいけど、もう10年経ってしまいました。

 

 

だから、「22世紀の常識」。ぜひ早めに出会って下さいね。

 

 

 

********************

 

 

 

そろそろ、本格的にTAWを学ぶ!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!

重版、出来!!
 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

 

宮崎なぎさのサクセスTAW!!

宮崎なぎさが教えるのは、最後です!!

脳をビジネス仕様に変えるプログラム

参加資格/経営者または部下がいる人に限る

6/4,5 東京

http://www.taw.ac/success/schedule.html

 

仕事がどんどんやる気になるCD!!

 

朝4分でエネルギーチャージ!

聞いた人から元気になる!

アクティブ・モーニング

http://navi.ac/store/index.html

 

「美容瞑想」出版記念セミナー 

6/18 東京
本を持ってくると、入場無料!! 
http://navi.ac/kirei/index.html


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
北九州でも開催! 詳細はお問い合わせ下さい。

6/11,12  東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄、弘前でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 


心理ミニワーク、成功サプリ、成功グッズ

アクエリアス・ナビの情報満載!

http://www.navi.ac/


*******************************

 

重版出来! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本