シンデレラには、そもそもなぜ母親がいない? TAW的に考えると… | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きょうは朝からパンチ会。

 

そして、夜はフィットネスの運動三昧の日。

 

 

現実化の能力を高めるには、まず体力ですよ!!

 

 

TAWを研究中は、かなり身体が弱くなっておりましたが、

 

 

いまやバリバリ元気。

 

 

さて、はじめに、ワンポイント知識です。

 

 

 

 

 

表層意識って、どれくらいだと思いますか?

 

 

 

もともと、計れるものでもないのですが、

 

 

うちでは、「5%ですよ」とお教えしています。

 

 

すると、残りの95%が深層意識ですが、

 

 

1対19となりますね。

 

 

「私」という人は、実は20人いる、というわけです。

 

 

普通の人は、この1人しか知らず、

 

 

19人はまったくわからないのです。

 

 

 

 

TAWを学ぶと、わかるようになるのですが。

 

 

 

 

「あっ、いま、深い心の中で、地震でものが壊れないかなと思ったぞ」とかね。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

「思考したことが、すぐに現実化した!」と誰かが言ったとしても、

 

 

それは、最後の一人の表層意識が

 

 

「ああ、あれがほしい」と思ったときを覚えているだけで、

 

 

 

 

実は、ずっと前からそれがほしいと考えていたのだけど、

 

 

 

 

深層意識の自分に気づかず、

 

 

 

「あれがほしい」と認識できたときに

 

 

 

すぐに現実化したような気がしているだけです。

 

 

それくらい、一般的には、自分の深層意識に気づきません。

 

 

 

 

 

思考は、すぐに現実化するわけではなく、

 

 

 

 

 

思考が十分にたまったころ、現実化します。

 

 

つまり、自分ではもう忘れてしまったくらいのころ、

 

 

現実化します。

 

 

といっても、「忘れなければ現実化しない」というのは誤解。

 

 

忘れるほど古い思考が現実化している、という意味なのです。

 

 

 

 

 

さて、きのうのシンデレラの話の続きですが、

 

 

 

 

 

 

そもそもどうしてシンデレラはお母様がいないの?

 

 

 

 

ここから考えましょう。

 

 

 

このシンデレラは、お父様も仕事で長期出張に行っています。

 

 

つまり、両親ともに、シンデレラのそばにいないのです。

 

 

ということは…。

 

 

 

 

 

思考が現実化する。

 

 

 

 

 

つまり、シンデレラには、「親はいらない」という思いがあるのです。

 

 

だから、親がいなくなります。

 

 

どうして? 

 

 

 

 

親がいなくなったほうがいいことを書き出しましょう。

 

 

 

 

意外とあるんですよ!

 

 

童話の世界だけではなくて、

 

 

実際に親が早く亡くなった人、

 

 

親と離別した人は、シンデレラと同じ思考をしていた、ということ。

 

 

 

答えはまた次回。

 

 

 

*************************
 

もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者のいない世界へ!!


 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************

 

重版決定! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


 


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
5/3,4 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
4/12 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法

4/18 東京

TAWを学びたい方の、2時間の入り口セミナー!

新講師、佐々木昇、デビュー!!
http://www.taw.ac/seminar.html#pre