京都三条ラジオカフェできれいを引き寄せる CDつき美容瞑想が紹介されました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

おかげさまで、好評いただいております、『「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想』が、

京都三条ラジオカフェで紹介されました。


その録音がここでアップロードされています。


http://www.voiceblog.jp/shouchikumori/1327201.html


ぜひ聴いてください!


2/12に開催された人生乗り換えコンテストでも、


本日の朝に受講生のみなさんと出席した中野区倫理法人会でも、


「宮崎先生のまわりは美人だらけですね!」


とおっしゃいます!


本当に、きれいなかたに囲まれております。


先日も、二週間で大変身した方も!!


ああ、写真をお見せしたいですね~!


本についているCDをずっと聞いていらっしゃるそうです。


美しく変身したいかた、ぜひ、『「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想』


をお読みになって、心を変えて、大変身してください!


「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


***************************


TAW関連セミナーのお知らせ


***************************



TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
2/16,23 東京
3/12,13 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
3/3 東京

3/5 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/


TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」
自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!
TAWプログラムの説明会もかねています!

3/18  東京
http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030


40代以上の女性のためのビューティTAW
成功を呼ぶサプリ! クイーンエナジーの情報も!
ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/



本気で人生を乗り換えたいなら↓


人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ