レミゼ@帝劇が終わって、早1ヶ月。
 
このミュージカルの告知を最初に目にしたときはあまり気に留めておらず、どこかで
 
キャロル・キングのミュージカル
 
と知ってからチケット取りました。
その時点では席にもまだ余裕があり、軽い気持ちで観に行ったのですが
{7FF00A41-5E95-47B1-9A37-82ED32EA86E1}

{E4092619-2879-4DD4-9BA6-33E75F6D4AEE}

 

 

思いがけず、と言ったら失礼だけど、すごく楽しかった点々

 

圧倒的に歌が上手い上に、お芝居も上手でおんぷ

{3D060F81-AAE9-4B1E-A18A-AC2D5435C030}
 
♪You've got a friend
 
という曲を好きで知ったキャロル・キング。
他にも聴いたこのとある曲が多数。
最初は作曲家だったことも初めて知りました。
有名なロコモーションも彼女の作曲おんぷ
 
大好きなYou've got a friendは、心に沁みました~ハート
 
自分的には、1幕より2幕の方が盛り上がりました。
(めずらしいパターン)
 
最後のカーテンコールはライブさながらで楽しかった~~おんぷ
 
最後まで舞台の端から端まで走って挨拶する平原綾香さんが印象的でした。
歌はお上手とわかりながらもやっぱりすごい歌唱力と、心のこもった挨拶などなど、ファンになりましたハート
 
観に行ってよかったなニコちゃん