シム氏とミンホのゴルフの記事?雑誌?

インタビューでユノ言及部分を掲載して

おきます



勝手にゴルフチームを構成できるなら誰と

一緒にしますか?


まずはユンホさんです。 他の人が話してもずっとしていなかったのに、私が勧めるから「そうだね、チャンミンが話したから」と快く一緒にしてくれました。 私たちが<私は一人で暮らす>でも出ましたが、活動以外には一緒に何かをすることが多くありません。 最近一緒にゴルフをしているので共通のイシューができてとても楽しかったです。 仲ももっと深まります。 





ミンホ、ユンホ。 残りの1人は?


 実は僕が今、ユンホさんよりは上手いんです。 僕も息をする暇はないといけません。(笑)もう一人は、気高くなったミンホを押してくれる人です。 実力も実力ですが、ミンホは勝負欲が強いので、口でするいたずらに大きく左右されるタイプなんです。 なのでイトゥクさんにします。





ユンホも情熱マンとして知られているじゃないですか。 ミンホと似ていると思います。 


そうです。ところで、ご存知ですか? 同じ空の下に2つの太陽が昇ることができません。(笑)お兄さんも始めて1年も経ってないのにもう数字にこだわる姿が可愛いです。 しかし、そうすればするほど私が優位になるでしょう。 ハハハ。





ゴルフの練習したり、舞台の練習したり忙しい日程になりそうですね。 「ホールインワン」とか「イーグル」とかは夢じゃないですか? 


全くのことではありません。 しかし、ユンホさんとミンホはすでにそれに没頭しているようですが、実は運じゃないですか。 私はそれよりゲームを安定的に運営することを目標にしています。 でもホールインワンやイーグルを取るなら、僕がミンホより先にやりたいですね。 僕が先にやった時、ミンホの反応をぜひ見たいです。 私がやり遂げます。



Papago訳です

元記事ザッとしか読んでないんで他にも

ユノ言及部分あるかもしれませんが😅



リンク貼っておきます

https://www.allurekorea.com/2022/08/19/a-great-golfer-%EC%B5%9C%EA%B0%95%EC%B0%BD%EB%AF%BC%EB%AF%BC%ED%98%B8/