[Azumi] 南柏LUZROOTSでDJ初め! | wyolica official blog

[Azumi] 南柏LUZROOTSでDJ初め!

Azumiです。

明日1/14(土)は
南柏のLUZROOTSでDJ初めです!

http://luzroots.com/

昨年のATOM ON SPHEREのリリパ以来のメンバー勢揃いです。
最近、みんなのDJカッコ良すぎなんですよね。
楽しすぎる。
私も明日は新曲いっぱい。TECH HOUSE、TECHNOも混ざるかも。
歌も歌うよ。このNEW MICで♡

$wyolica official blog
ガイコツ~♡
ちょっと値が張るので、我慢してたんだけど
去年のAOS@UNITの前にダイナミクスマイクが欲しくてちょっと楽器屋覗いたら
出逢ってしまった!
しかも、カラーがスペシャルエディション。
内蔵のマイクもSHUREの58なので、クラブ使用には問題無し!
しかも中古だったから、激安!
5980円!!
びーーーっくり(笑)
ちょっとへっこんでるけど、平気です。
もう~欲しかったし可愛いし、安いしw
嬉しい嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
スキップして帰っちゃったよん♪


この相棒連れて、明日はDJしますよ。

わたしの出番は2時50分から!
The SAMOSのライブあと!

みんなのライブもDJもチョ~カッコいいよ。

みんなで新年会☆乾杯しましょ

お近くの方は遊びにきてね!

$wyolica official blog